2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最後の…

こんばんは〜。 本年度最後の〜最終日の簡易更新(苦笑)、明日から新年度、新人・新入生の初々しい季節だなとオッサンはしみじみ。 まあうちの会社はバイトもろくに集まらない、ましてや新入社員なんざいやしねー訳でそういうのを感じる余裕もない訳ですが。 …

スマホ更新

こんばんは〜。 まだ帰れない春休みで月末の夜、明日は棚卸し...繁忙期で準備もあるし...、 とっとと戻って終わらせますー日付変更前には帰りたい…。 コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 そろそろ花見の時期、一足先に夜は花冷えのこちら金沢、桜はまだもう少し…、 通勤路沿いの並木が時期になると綺麗なんです。いずれ花見を楽しみにしつつ、トイレ休憩更新にて、とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

痛飲日…通院日…

こんばんは〜。 予定通りの半日通院日、検査15分診察10分、待ち3時間といういつものコース(笑)、おっきな病院は待ち人数も多いから皆同じとおもえばあきらめもつくけど…。 スマホのネットも院内は通じないので暇つぶしがめんどー…毎回新刊をこの時のた…

終わった〜!

こんばんは〜。 ようやく終わった〜!まずは春休み最初の土日をなんとやら…3月最大の売り上げ記録した1日でぐだぐだに疲れたであります。 風邪が流行ってるようで、休むバイト・体調不良のバイト多々で非常にしんどいオペレーションでした…3人分くらいは…

スマホ更新

こんばんは〜。 幾度目かのスマホ生存報告更新、当たり前のごとく忙しい土日、明日も鉄板ーとっとと落ちます戻ります。 休憩時間の野球観戦だけが癒しです、 コンゴトモヨロシク…。

華金

こんばんは〜。 言葉通り、異動や新人受け入れっぽい会合で忙しかった金曜日。 いよいよ学童は皆春休みー明日が最初の土日って事でまたまたバタバタ忙しくなりそう...。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

寒いんだよな春なのに…

こんばんは〜。 夜に入って雪の予報もでてたこちら金沢、さいわいまだ降ってないですが…降り出してもおかしくない夜半に入ってからの冷え込み…、 明日以降も冷え込み厳しいー皆様も体調にはくれぐれもお気を付けを。 往年のアヤックススキーなおっさん的にま…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も帰れない夜、トイレ休憩簡易更新。 春休み早く終わらんかなと願いつつ、とっとと終わらせて帰ります、コンゴトモヨロシク…。

春休み

こんばんは〜。 今日もいい天気で春休みで平日なのに大忙しなお仕事、まだ期間が2週間以上あるなあと先の長さに溜息つきつつ。 録画しといた高校野球でも見ながら飯、風呂、寝落ち(笑)であります。 忙しさの代わりと言ってはなんですが、仕事終わりの楽しみ…

3連休終わり

こんばんは〜。 いい天気で終わった春の3連休、春休み繁忙期の前哨戦としてなかなか忙しい3日間でした。 まあ書き入れ時に忙しくないようでは商売にならない訳で、のんびりまったりしつつ後は飯・風呂・寝るであります。 てかもうオッサン毎日余裕ねー!仕…

スマホ更新

こんばんは〜。 三連休中日ということで予想通りに大忙し...まだ帰れない明日もきついのに(涙)。 単一日の忙しさに加えて次もあるのが当たり前だけど連休のつらさ。 とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

春らしからぬ

こんばんは〜。 3連休初日、ぼちぼち春本番なはずですが、冷たい雨風の寒の戻りな1日。 まあ当然のごとくお店は観光客や家族連れで大賑わい、8名・10名単位で来店続いて一気にはまってわたわたな営業でした…、 今日は夜半から、でもって明日は中日って…

雨の金曜日

こんばんは〜。 いよいよ3連休、ひいては春休み繁忙期の入りとなる前夜、観光客らしい来店多数ー陽気がいいと徒歩や公共交通機関での来店も増えるので明日からは鉄板の3連戦…すでに結構な予約が…。 更にその後も春休み期間で油断できない平日が続く来週…ア…

いよいよ春休み

こんばんは〜。 例年ならもう少し後に春休み繁忙期ー実際小中校の春休みは25日からーなんですが、開業1周年効果に好天があいまってか、今週平日からいつもの5割増しで忙しいお仕事…。 なんか街自体がざわざわしてるとこに観光客の来店、団体でのいきなり…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も休憩時間にトイレ休憩生存報告更新。 天気良すぎて気温高くて忙しかったずら…まだ帰れない...とっとと落ちて戻ります、コンゴトモヨロシク…。

卒業式

こんばんは〜 卒業式シーズン〜真っ盛り〜、を実感する忙しさの火曜日。 平日なのにヤバい忙しさ...疲労度も余裕の無さもマックスな…。 明日もヤバげとっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

ホワイトデー

こんばんは〜。 やっぱり忙しかった月曜日、ホワイトデーなれど何もなかったおっさんはまだまだ帰れないお仕事の夜…。 日付変更前...は無理〜とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

お祭り日曜日

こんばんは〜。 穏やかなお天気の日曜日、開業1周年イベントの土日って事で街中は賑やかだったと常連さんーその言葉通り日が沈んで街中が落ち着く頃から一気に来店ラッシュで大忙しーぐだぐだの日曜日でした。 昨日の花火に続いて、駅前広場でイベントとか…

花火大会…だったらしい…

こんばんは〜。 なんか微妙な営業だったな〜と思ったら、この時期に花火大会?らしきものがあったこちら金沢、 詳細を全く知らなかったんですが、14日の北陸新幹線開業1周年記念の前倒しでこの土曜日に花火という事なんですね…。 事前情報無く、いまだに…

五年

こんばんは〜。 あれから五年目の3月11日、未だ残る傷痕、復興と言うにはあまりに多い喪失…。 各種報道見る度に改めて実感しつつ、震災犠牲者のご冥福お祈りしつつ。 仕事終わらせてとっとと帰ります、コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今日は自宅、だけど今週一杯私事でおおわらわ…生存報告に終始。 そろそろ卒業式シーズンでお仕事もやばい時期に色々ばたばたしております とっとと落ちます、出かけます…コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も今日とてスマホ更新、未だ職場だ日付変更前に帰りたい。 とっとと落ちます、帰ります。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 今日もスマホじゃないけど簡易更新、仕事は終わったけど今から出かけねば…、毎日午前様でちょっとキビシー! 毎日4時間睡眠はつらいっす〜とっとと出発、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 当面の間スマホ更新なこの頃、個人的にネット巡回もままならない毎日...。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 今日も帰れない夜、生存報告三行更新。 明日から卒業式シーズン...忙しい平日…とっとと落ちます、戻ります、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 まだ帰れないのでスマホ生存報告更新、日付変わる前に帰りたい〜…。 トイレ立て籠り更新なんでとっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

諸行無常

こんばんは〜。 不死鳥再びかなわず…私にとってプロレス観戦の楽しさを教えてくれた1人であるし、 今に至るルチャの盛り上がりの創成期の象徴であるハヤブサさんが亡くなられたと…無念。 事故の映像は何度も見てショックだった一方、そこから必死の復帰を目…

ひな祭り

こんばんは〜。 普通に営業、特に影響も販促もないうちの店はいつも通りの営業に終始ーいつも通りにグッタリ帰宅、 今から飯・風呂・寝るであります…日付変わる前にとっとと行動開始、コンゴトモヨロシク…。

卒業式シーズン

こんばんは〜。 日中日差しが暖かで春めいたと思いきや、夜に入ってやっぱ冬の冷え込みなこちら金沢、 そろそろ中高の卒業式シーズンなこの頃、意外な時間帯に一気に来店が続いて油断できないお店の営業でした。 人の少ない時間にいっぱい来る〜んですよね……