春休み

こんばんは〜。
今日もいい天気で春休みで平日なのに大忙しなお仕事、まだ期間が2週間以上あるなあと先の長さに溜息つきつつ。
録画しといた高校野球でも見ながら飯、風呂、寝落ち(笑)であります。


忙しさの代わりと言ってはなんですが、仕事終わりの楽しみが増えたのはいいですけど、もう1つのプロ野球の方がなんか色々ごたついてますな…、
本来開幕前情報で盛り上がる・わくわくするこの時期になんとなくすべての情報を色眼鏡・興ざめして見えてしまうのはしかたないでしょう…。
慣例・ゲン担ぎなんて部分と明らかに悪質な部分を明確にしてすっきりして欲しいもので…
高校野球ー最後の打者がユニフォーム泥だらけにしてヘッドスライディングで1塁に…ってあの姿こそが野球の本質であって欲しいなと。
まあ1塁にヘッスラなんていうとイチロー選手には怒られますけどね(笑)。


つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。