2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好カード目白押し・・・なのに見れないとは!

プライド:吉田、ミルコが意気込み 無差別級GP前日会見 フジテレビでの放送が打ち切りなどに揺れた総合格闘技「プライド」で、問題後初となるイベント「無差別級GP2006 2nd ROUND」(7月1日、さいたまスーパーアリーナ)の前日記者会見が…

どうなる総合格闘技イベント?

おはようございます。 ちまちまVP2進めてるおっさんです。 只今やっとチャプター3、相変わらず敵の攻撃の先制・当り判定の卑怯さにはうんざりさせられますが・・・。 早く主人公以外が決め技使えるようになれば・・・それと女性キャラが今の所、軽戦士の人…

明日は御休み♪

はー、疲れた・・・今日もめちゃ忙しかったですの。 語尾を 「ですー」とか「ですの」にすると萌えーな感じですね。 いかん!自分でも脳みそが煮えてて訳がわからなくなってる(苦笑)。 疲れと休み前のハイテンションで暴走気味のおっさんでした。 落ちつい…

VP2やってます。

おはようございます。 こちら石川はどんより天気、しかし今の所梅雨入りしないままできてますが、 今年は空梅雨で終わるのかな・・・。 8,9月に水不足で大騒ぎにならなきゃいいんですが・・・。 ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「V…

2日間の休養日・・・。

ふー・・・忙しかった・・・。 で日本時間の今日、明日ワールドカップは休養日で御休みなんですね。 ここまで毎日熱戦が繰り広げられてただけに、次が待ち遠しくて待ちきれないんですが。 8強決定、終盤戦へ W杯、2日間の休養日 サッカーのワールドカップ…

フランスVSブラジル戦・・・こいつは見物だ!

おはようございます。 くそう、ガーナ負けちゃいましたね。 大番狂わせ期待してたんですが、きっちり3−0の完封負け。 王者の壁は高かったという事でしょう。 ブラジルのタレント陣は見事でした、ロナウドもワールドカップの通算ゴール記録の新記録作ったよ…

ぐだぐだ2試合

おはようございます。 なんとなくVP2気がのらないなあ・・・。 前作の3頭身キャラの方が親しみ持てたような気がする今日この頃。 ちょっとづつ進めてますけど。 でワールドカップ、昨夜も2試合、 イタリア、ウクライナが8強=豪とスイス振り切る サッカー…

審判ってのも大変だな・・・。

うーむ、先週の旅行の休みボケが抜けきらないなあ・・・。 仕事結構忙しいせいもあって、しんどいっす・・・。 まあでも切り替えていこう。 盛り上がってるワールドカップ、 それに加えワールドカップに隠れて例年より少し地味ま存在になってますが、 「ウィ…

×3ですか?

VPまったくすすまねー! 今からやろっと! でそういえばこんな記事が セガ:「かまいたちの夜×3」を7月27日に発売 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/07/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含む…

「サッカーが上手い上に男前」

おはようございます。 今日はお休みなんでゆっくり更新。と言いつついつもの時間に更新してますが(苦笑)。 しかし見出しの北朝鮮の新型ミサイルの名前どうにかならんもんですかね? テポドン2ときて、今度はXですか・・・、こうなりゃ次は 「Z、ZZ」「タ…

勝負は正々堂々、グラウンドの上で!

さて、今夜もワールドカップの決勝T2試合行われますね。 「イタリアVSオーストラリア」 「スイスVSウクライナ」 の2試合。 日本に勝ったオーストラリアに頑張って欲しいですが、 イタリア・オーストラリア両チームともに 「フィジカル面での強さが売りの接…

オンラインゲームかよー。

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (140件) を見るおはようございます。 逆転裁判やりつ…

VP2

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (140件) を見るなんで3Dにするんじゃーい! 人形劇は…

今夜、いよいよ決勝T開始!

おはようございます。 爽やかな良い天気だ・・・おかげで思わず寝過ごしてしまって、 いつも6時頃行ってる愛犬の散歩が8時過ぎになってしまいました。 でも様子見に行ったら吠えもせず、じっと我慢しててくれたその姿に思わずほお擦り・・・ってむこうは …

今更ですが、日本敗戦・・・。

ホテルのTVで見てましたが・・・まあ予想通りか・・・。 日本、ブラジルに1−4で敗戦 決勝T進出ならず http://live.sports.yahoo.co.jp/wc2006/20060622_jpnbra.html なんか 「ロナウドのダイエット及びリハビリ」 「ブラジルの若手に経験つませる」 試合…

思わず、解け込んできました。

こんばんは!久々に夜に更新。 ようやく1泊2日の旅行から帰ってきました。 今回もデジカメはもっていってないし、カメラつき携帯でもないんで 「証拠映像」 はないんですが、ともあれ 「ヲタク・萌えの聖地」 とやらを堪能してきました。 木曜日の朝一でい…

インザ秋葉・・・。

うむむ、やっぱり慣れないキーボードは打ちにくいなあ・・・。 ただ今ホテルのパソコンで更新してます。 とりあえずいろいろすでに散財しましたばい。 「帰ったら書きたい事がいっぱいあるんだ・・・」 ということで、今夜は日本代表の試合もあるんで、これ…

ヒート破竹の4連勝

おはようございます。 うわーい、こんな時間に更新するのははじめてかも? そういや今 「アルゼンチンVSオランダ」 やってますね。まだゴールシーンはないですが、 やっぱ強豪同士の対戦だけに 「守備の集まる速度」「チェックの厳しさ」 が尋常じゃない、で…

早寝するっぺ。

うおおーーー!!!終わったーーー!!! はーしんどかった・・・。今日も忙しかったです。 でもまあ明日はぐふふ・・・。 とりあえず荷物の準備(といっても1泊分の着替えぐらいですが)しなければ、 朝5時起きなんで今日は早寝しますばい。 ワールドカッ…

明日は東京!っていうかアキバ!

おはようございます。 あーあ、トリニダード・トバゴ負けちゃいました。 W杯B組:イングランド1位通過 2位はスウェーデンに サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は第12日の20日、1次リーグ最終の第3戦が始まり、ケルンなどでB組の2試合…

ウェイド爆発!

おはようございます。 連日続くワールドカップ予選、代表の敗退がほぼ決まって、 日本国内の盛り上がりも静まりつつありますね。 昨日はスペインが予選通過を決めましたが、同じアジアの代表であるサウジアラビアはウクライナに大敗・一蹴されちゃいましたね…

トリトバに奇跡を・・・。

うひゃー疲れた・・・。 今日は滅茶苦茶忙しかった・・・、そういうとこにきて寝不足ゆえの体調不良が重なってぐったり疲れました。 今日は試合結果が気になるけど、早寝しよう・・・、ていうか寝てしまうな・・・。 でワールドカップは、今日からいよいよ …

「負けに等しい引き分け、勝ちに等しい引き分け」

おはようございます。 先ほど、「韓国VSフランス戦」終わりました。 韓国引き分けちゃいましたよ・・・すげーな・・・。 前半早々に点取られて 「さすがにフランス相手じゃ厳しいかな・・・」 と思ったんですが、その後はよく守って、終了間際に同点ゴール決…

孤独な旅人

あーしんど・・・、昨日の夜更かし観戦で今日は眠くてしょうがなかったっす。 とりあえず、もう日本代表のワールドカップは終わったんですが、 ちょっと嬉しい記事がありましたね。 <サッカーW杯>川口は「英雄」、ドイツ紙が評価 サッカー・ワールドカッ…

いよいよ間もなく運命の・・・。

うむむ・・・後1時間でいよいよ 「日本VSクロアチア戦」 だ・・・どきどき・・・。 もう駄目だといいつつ、もしかしたらの思いを捨てきれない私・・・。 試合終了後、 「落胆のため息をつく」のか「望みがつながった歓喜の声をあげる」のか・・・ まあここ…

最強の証明!?

ちょっとスポーツでも今回は国内、しかも野球の話。 少し前にこのブログでも「試合が行われる事になった」って話題にしたんですが、 高校野球:横浜、駒大苫小牧に勝つ 親善試合 高校野球で夏の甲子園3連覇を狙う駒大苫小牧(南北海道)と、今春のセンバツ…

波乱キターーー!!!

おはようございます。 連日続くワールドカップ、このブログもワールドカップネタばっかりになってるな。 しかしいよいよもって今夜は 「日本VSクロアチア戦」 ですね。 もう日本代表に関しては諦めたと言いつつ、試合見ちゃうし、勝ってくれないかな〜と期待…

デスノート・・・ですのう・・・。

今日、実写版公開でしたね。 藤原竜也:「後編もお楽しみに」 映画「デスノート」公開週刊少年ジャンプで大ヒットした漫画「デスノート」が映画化され、17日から前編が全国松竹・東急系で公開された。東京・有楽町の丸の内ピカデリーで、主演の藤原竜也さ…

波乱はなし!だ!

おはようございます。 連日盛り上がってるワールドカップ(日本サポーターにとってはかなり盛り下がったかな?) ワールドカップ観戦って、予選の頃が一番楽しいんですよね。 まだチーム数が多いから 「毎日試合が行われる」 から 「毎日試合が見れる」 んで…

「翼よ、あれがアキバの灯だ!」

「〇〇よ!我を通せ!現にアキバはそこにあるのだ」 でも可。 いや何が言いたいかって言うと、今日の休みを利用して、 今月22、23日にかけて予定してる 「東京・アキバ御泊まりツアー」 の為に、駅できっぷを予約アンドゲットしてきたんです。 なんか「…