トリトバに奇跡を・・・。

うひゃー疲れた・・・。
今日は滅茶苦茶忙しかった・・・、そういうとこにきて寝不足ゆえの体調不良が重なってぐったり疲れました。
今日は試合結果が気になるけど、早寝しよう・・・、ていうか寝てしまうな・・・。
でワールドカップは、今日からいよいよ
「各グループの最終戦で決勝進出チームが決定する」
展開。今夜は

ドイツとエクアドルが首位争い トリニダードは奇跡起こすか 第12日見どころ=W杯

 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は、19日までにすべてのグループが2試合を消化。20日は、グループリーグ最終戦となる
グループAの
エクアドル対ドイツ、
コスタリカポーランド
グループBの
スウェーデンイングランド
パラグアイトリニダード・トバゴ

の4試合が行われる。同じグループの2試合は、同時刻キックオフとなる。

http://wc2006.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20060620-00000029-spnavi-spo

うむむグループAの方は、すでに消化試合なんでどうでもいいんですが、
グループBの方は、イングランドはすでに決勝T進出決めてますが、
もう1つの通過チームはまだ決まってないんですよね。
スウェーデンの方が条件的には優位なんですが、
「ある程度流してくるであろうイングランド相手のスウェーデン
「もう敗退が決まってるパラグアイ相手のトリニダード・トバゴ

どっちが有利なのかわかりませんね。
判官びいきなおっさん的には
「トリトバに頑張って欲しい!」
んですけどね。不利な状況に置かれてる所が日本代表とも似てますし(苦笑)。
「波乱の少ない今大会初の波乱、番狂わせ」
起こして欲しいですね。
頑張れ!トリトバ!



朝起きた時の結果が楽しみです。
ではこれで、寝よう・・・コンゴトモヨロシク・・・。