2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後

こんばんは〜。 台風一過か?雨と弱い風でさほど影響は感じなかったこちら金沢、 その影響もなくお店は大忙しの営業でした。 ここ最近膝にくるんですよね…立ち仕事はオッサンにはつらいっす…、 さっさと風呂で暖めてほっこりして寝ますばい。 しかしなかなか…

さっさと寝るっす

こんばんは〜。 いやー、なんか忙しかった土曜日、お店の近所で運動会があったみたいでその影響なのかなんなのか…。 ピークタイムの昼の2時間と夜の3時間は繁忙時期並みにかなり歯ごたえのある営業でした、 更新してる今も時々こっくりこっくりと意識不明…

特番ばかり

こんばんは〜。 結局夜更かしからひたすら寝倒したお休みの金曜日、気が付いたら夕方でした(笑)。 忙しすぎて仕事→休みはひたすら寝る、という不毛な連携が断ち切れないここ最近、 お店周りの環境変化で最近平日もかなり忙しくて、本来暇になるこの時期9〜…

明日はお休み♪

こんばんは〜。 気が付くと簡易更新で埋め尽くされた今週の更新(笑)、今日も今から雑事ですがとりあえず明日は休みという事でほっこりしつつ。 疲れた〜今週一週間が長かった…お店近くの大学は9月いっぱい夏休みなので、その影響かなんなのか平日も忙しかっ…

でも簡易更新

こんばんは〜。 久々に日付変更前に帰ってこれた水曜日、きっちりしっかり昼夜お店は大忙しで死にそーになりましたが。 さすがにもうしんどくて明日に準備を先送りしてきたので、明日は更に早出して準備せねば…、 ツケを先送りにすると後がしんどいんですよ…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も今日とてただ今帰宅、飯食いながら更新して、この後風呂入って寝るだけでやんす。 なんつーか朝からこの時間まで拘束時間の長さにうんざりする毎日、 明日以降は早めに帰れそうなシフトなんでちょっと一息つけますが。 金曜日の休みま…

簡易更新

こんばんは〜。 ここ最近タイトル一緒やな…朝出勤から帰宅したのが更新の30分前なんでやむなしな状況なんですが…。 飯食って今から風呂ー明日はまた7時起きでやんす…、巡回だけ済ませたら寝るだけの毎日〜いやだー! 週末金曜日のお休みまで戦いは続く〜……

簡易更新

こんばんは〜。 今日も内容無しで手短に、今から飯と風呂で寝るだけの連休仕事終わり。 雨模様で涼しい一日だった今日は夜に入ってから肌寒いくらいで、夜は寝やすいのがありがたいですが…、 朝起きる時間気にしないでぐっすり寝られるお休みが待ち遠しいっ…

簡易更新

こんばんは〜。 疲れております自身の連休明けの世間様連休初日、9月二度目の祝日休みも忙しかったでごわす。 休みボケした体はついていくのがやっとのありさま、片付かないからこの時間までぐだぐだと…。 なんにも無しでとっとと寝ます、コンゴトモヨロシ…

巨人優勝

こんばんは〜。 予定通り雑事で忙しかったお休み二日目、雨模様でめんどくさかった庭仕事に車の定期点検も無事終わって一安心。 まったりと作業しつつ意外と昼寝する暇も無かったのでさっさと寝ます。 で一応タイトル通り http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a…

お休みですが簡易更新

こんばんは〜。 よく寝た〜なお休み初日、13時間以上は寝ちまった…こんだけ寝ると体がやや固まってる(笑)。 まあ寝だめで疲労回復はしっかり出来たかな?と、 関節ポキポキ言わせながら、今頃ギンギンに目が冴えて眠れないオッサンは昼夜逆転で今から夜更…

明日は休み♪

こんばんは〜。 待ちに待ってたお休み前日、しかも連休♪ 3連休明けかつ週末も連休で仕事がきついーしかも今週は平日も結構しんどい展開続きだっただけにこのお休みはありがたい…。 とりあえず明日はぐったり寝て、録り貯めた録画物垂れ流しつつゲームしつつ…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も今日とて午前様、今から飯と風呂で寝るだけ…、 趣味の時間とか在宅雑事をする暇がほとんどないっす。 今週は木金と連休なので明日一日終われば…繁忙期終わったはずなのに楽にならない我が仕事…じっと手を見る…、 明日は週の中日水曜日…

3連休終わり

こんばんは〜。 やっと終わった3連休、最後まで忙しい9月最大の山場、 3日間ともお客様数前年対比150%で推移した予想以上の忙しさの3連戦でした…ぐったり…。 この不景気のご時世にありがたい事と思うべきなんでしょうが…メンツが揃わない人員不足な…

最大

こんばんは〜。 やっぱり大忙しの3連休中日の日曜日、 もー忙しすぎてしにそーな時が2回、逃げたくなった時が3回あったかな(笑)。 久々に膝が抜けそうになって休憩時間はぐったりしちまったぜと…、更新中の今も何度か落ちかかってるぜ(笑)。 がくっとなっ…

真夏日に台風…

こんばんは〜。 9月後半に突入してもまだまだ終わらない夏、かなり涼しくはなってきてますが夜も寝苦しいのは相変わらず、 バテ気味のところに3連休初日の営業は大忙しでさらにぐったり…、 この3連休は各種サービス業がチラシや特売で売り込んでるだけに…

9月半ば

こんばんは〜。 よく寝た〜な久々のお休み、昼過ぎまで寝てまだまだ暑い日中は引きこもりだった、ある意味いつも通りのお休み、 仕事中もお店に引きこもりだし、基本エアコンの効いた室内にこもってる仕様なオッサンです(笑)。 で夕方から今更ながらお盆のご…

明日は休み

こんばんは〜。 つうことでようやっと休みですよ〜! 午前様も今日で終わり、明日は昼まで寝ますばい!つーか12時間以上は寝倒しますばい! 多分夜まで寝ちゃう…なんかこう仕事時間が長すぎて、それ以外は寝てるのがほとんどな毎日や…なんだかな〜。 とり…

いつか来るもんだな…

こんばんは〜。 今日も今から風呂と飯ですよ〜…寝る時間がないので毎日が長く感じるなあ…、 もっとも寝てる時間はあっという間に終わるんですが(苦笑)。 いうてるうちに寝る時間が無くなるんで、さっさと内容無く落ちますが。 ただ一応この記事は http://hea…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も今日とて午前様…今から風呂入って寝るのみ…、 昨日今日と3時間寝れてないのがつれーっす!仕事中立ったまま寝てしまう勢い(苦笑)。 余裕無さすぎなんでとっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

今から風呂っす…

こんばんは〜。 つうことで午前様の月曜日、土日明けにいきなりこの時間はきついっす…、 明日も朝一なんですが、とりあえず今から風呂そして寝るだけで備えるしかねーっす。 起きれるか不安になりつつ…明日明後日も多分こんな時間なのーで週末休みまでもつの…

今日も…寝ます…

こんばんは〜。 という事で今日も孤軍奮闘な日曜日、担当部署の多さと作業量の多さにぐったり疲れたとです…。 つーか休みなしはきついっす、日々蓄積する疲労が回復しないしたまる一方…自分の財形もそうなればいいんですが(笑)。 なんかもう追い込まれてるぜ…

やっぱ…なにも無し…

こんばんは〜。 今日も今日とて大忙しの土曜日、つーか売り上げは時期的に落ちてるんですが会社側の強硬策で人員削減しすぎで作業分担が増えてしんどい事この上なし…、 一人で3部署担当とか明らかに2人分の作業こなす羽目になったりとか… でもギャラは同じ…

簡易更新

こんばんは〜。 なんか最近簡易更新がほとんどな気もしますが… もともと内容は無かったんでそれはいいんですが…まあ生存報告ブログという事で。 たまに余裕があって気が向いたらなんか書きますけど(笑)、 スポーツ系のイベントがないとなんか盛り上がる余裕…

今日も簡易更新

こんばんは〜。 てか3行更新、夜になると涼しい感じでめっきり秋らしくなってきたこちら金沢、 日中はまだ残暑全開地獄モードなだけに、ギャップが激しい今日この頃。 そろそろエアコンを休ませる時が欲しい秋の入り…まだ9月第1週ですけどね。 なんかそう…

簡易更新

こんばんは〜。 昨夜は結局3時まで食事会、今日は結構お店忙しかったので寝不足分しんどかったお仕事でした。 帰ってきてモニター前に座ったのはいいがそのまま寝落ちしててこの時間にいたる今日この頃(笑)、 あぐらかいたまま前のめりになってたんで足が絶…

簡易更新

こんばんは〜。 今からお出かけなのでさっさと更新、バイト君と食事会…って仕事終わりだから今からなんですよね…。 この時間まで飯抜きなんで腹減った…ぐう…、仕事もほどほどだったんで楽といえば楽なんですが。 とりあえず夏休み以降の卒業生多数のバイト君…

普通の平日…

こんばんは〜。 残暑厳しく、ゲリラ豪雨みたいな雨が降ったものの暑さは変わらぬこちら金沢、 今日から市内小中すべてが2学期に入ったとの事で、お店も一気に普通の営業ー平日らしい売り上げ・お客様数でなんか仕事してるんですがほっこりした営業でした。 …

夏休み最後の

こんばんは〜。 終わったー!ようやっと終わった夏休み延長戦最後の2日間、9月最初が土日でいきなり夏休みのおまけみたいな曜日配列だったわけですが、 夏休み期間ほどの忙しさはなく、でもそこそこに忙しかったーなんとなく夏の名残を感じた今日の営業。 …

9月最初の

こんばんは〜。 9月最初、新学期早々の土日は大雨洪水警報も出て大荒れのこちら金沢、 現在は雨もやんで警報も徐々に解除されて落ち着いた空模様ですが、夕方ごろのたたきつけるような横殴りの雨は久々の恵みの雨というにはあまりに激しいなという感じでし…