9月最初の

こんばんは〜。
9月最初、新学期早々の土日は大雨洪水警報も出て大荒れのこちら金沢、
現在は雨もやんで警報も徐々に解除されて落ち着いた空模様ですが、夕方ごろのたたきつけるような横殴りの雨は久々の恵みの雨というにはあまりに激しいなという感じでした。
長かった少雨期の反動にしては極端すぎるなと…、「降れば土砂降り」なのは諺だけでたくさん(笑)。
まあおかげで静かな営業でさっさと帰ってこれたのは良かったなと、
新学期始まって夏休みも終わって、客足も少し落ち着いたようで、速度より精度あげた仕事出来る時期が再び来たかな?と
土日がそこそこ忙しいのは変わらず、人員も削減しなきゃならんので油断は出来ないし、それはそれでしんどいんですがね…。



つうことでここらで、明日は天候も回復するみたいだしまた真夏日が戻ってくるとの事…、
日曜日のお仕事に頑張ります。
コンゴトモヨロシク…。