夏休み最後の

こんばんは〜。
終わったー!ようやっと終わった夏休み延長戦最後の2日間、9月最初が土日でいきなり夏休みのおまけみたいな曜日配列だったわけですが、
夏休み期間ほどの忙しさはなく、でもそこそこに忙しかったーなんとなく夏の名残を感じた今日の営業。
明日から本格的に二学期が始まる子供さんたちはいまだ夏休みボケ解消にたいへんでしょうけど、こっちはこっちで、忙しい時期を乗り切った安堵感で今この時間を過ごしております。
9月は多少落ち着くので、あるいは3連休とか取っちゃってまったりしようかと思いつつ、
金大生は9月いっぱい夏休みなんで、バイト君達と京都までの旅行とか企画してるんですが…シフトの都合上どうなるやら…、旅で一番の不安はブログの更新だったりして(笑)。



まあ楽しい夢想は後回し、とりあえず目先の明日からの仕事頑張るしかねっす!
つうことで寝ます、コンゴトモヨロシク…。