2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から9月

こんばんは〜。 久々に雨の降ったこちら金沢、お湿り程度で肩透かしの感はありますがまあ久々の雨ではあり。 中途半端な雨で直後むしろ湿度が上がって蒸し暑くなったのは…、まだまだ夏の暑さは終わらんな〜と、 8月最後の中途半端な雨でしたし、いよいよ終…

寝た…

こんばんは〜。 ひたすら寝たお休み初日、朝の散歩以外はほぼ自室でゲームか録画物見るか寝てたオッサンで、 …コンビニすら行かなかったぜ(笑)。 3食抜きなおかげで今更めっさ腹減ったし、寝過ぎて寝れないので今から飯食って夜更かし確定ーで休み明けに生…

簡易更新4連目…

こんばんは〜。 つーか寝る、もう寝る(笑)、今日も好天で大忙しの営業でした。 今風呂から上がってようやく一息ついて明日からの連休にわくわくしつつ、とりあえずぐったり落ちる直前(笑)。 とにかく明日はひたすら寝て、明後日は噂のA○Bパチでも…、 寝ます…

簡易更新…3連目…

こんばんは〜。 更に忙しさupの火曜日、明日は中日水曜日で更に売り上げup確定なんで今から怖い…、 お盆の疲労の蓄積で動けない体に、お盆にこき使ったバイト君達が時差で夏休みに入ったツケの人員不足が重なって青息吐息のオッサンでありますよよよ(涙)。…

簡易更新…

こんばんは〜。 半端ねえ夏休み最後の平日1週間、平日とは思えない家族連れの多さと一組当たりの人数の多さにてんてこ舞いの営業…、 +2〜3人はしてるシフトでも追いつかないオーダー短時間集中と土曜日並みの売り上げになんかお盆明けから疲れが抜けない…

簡易更新

こんばんは〜。 台風の影響もなく今日も暑い一日のこちら金沢、 お店もいつも通りお日曜日ーあるいは夏休み効果で+α大忙しでした。 明日も仕事、夏休み最終週で平日も通常の2〜3倍の売り上げが続いてるので、土日終わっても油断できない1週間… 内容無く…

台風接近中

こんばんは〜。 記録的な少雨が続いてるこちら石川、そろそろ渇水や水不足の危惧がニュースになってますが、全国的にはどうなんでしょうか。 そういえば金沢はにわか雨が数回降った以外は今月まだ本格的な降雨が無かったなと…、 おかげで客足好調なのはいい…

{日記]寝た

こんばんは〜、個人的におはようございます〜。 寝た!とにかくひたすら寝たおした久方ぶりのお休み。 昨夜は結局3時ごろ寝て日中何度か意識は戻るものの、そのまま寝続けて気が付けばこの時間…、 20時間近く寝てた事になるのかな?(笑) 途中何度か起きて…

とりえず寝る…

こんばんは〜。 やったーーー!!!13連勤の悪夢から解放されてやっとこさお盆明け初のお休みっすー! いつもなら夜更かしじゃ〜!と盛り上がるとこなんですが、こんだけ連勤・疲れてると眠すぎてどうにもならんとです(笑)。 久しぶりの朝起きる時間気にせ…

あと1日

こんばんは〜。 予想通り月曜日から右肩上がりのいそがしさでどハマりだったお仕事、 平日とは思えない忙しさに連勤の疲労が重なってもうぐだぐだの営業でした。 日が昇る前から夜遅くまで、一日中エアコンの効いた店内で外の異常な暑さを感じないで済むのが…

簡易更新

こんばんは〜。 只今帰宅してようやく一息ついたところ、お盆は終わったのに今日もなぜだか大忙しでこの時間…。 通常平日の3倍の売り上げにてんてこ舞いのきりきり舞いだった営業でした。 ひたすらマシンのように仕事して帰りはこの時間で、後は寝るだけ…し…

夏真っ盛り

こんばんは〜。 暑いっす、気温高すぎるっす、溶けるっす! 今日も真夏日だったこちら金沢、お盆も終わって夏休みも終盤ですが、 暑さはまだまだこれからも続きそうでオッサンは寝苦しい夜にぐったりしつつ…。 お休みはまだかー!!!…まだまだで…。 でこの…

感無量…

こんばんは〜。 ようやっと終わったお盆繁忙期週間…長かったああ長かった長かった…、 夏休みはまだ続きますが、とりあえず年内で最も忙しい時期の一つが終わったのは確かで、ほっとしてる今現在。 まだまだお休みは遠いので、ぐったりしつつお仕事に頑張りま…

簡易更新

こんばんは〜。 大きな山場は終わったと油断してたら大忙しだった土曜日、まあいうて土日だし大型連休の方もいるし、子供たちは夏休みだわで油断した方が悪いんですが…。 すでに先週末から休みなしから来週お休みまで一週間…慢性的に蓄積した疲労でもう起き…

簡易更新

こんばんは〜。 休みなしの連勤にもはや曜日感覚も消失しつつある今日この頃、 常にぐったりしてるのがデフォルトになりつつある毎日ー来週お休みまで土日(お盆の名残の)越えてまだ1週間あるですよ…さらにぐったり…。 今日も平日にも関わらずフル回転で大…

とりあえず…

こんばんは〜。 昨日ほどではないですが、今日も大忙しでてんてこまい、 ここまで繁忙日が続かれるともう疲れ切ったのが一周してどうでもよくなってくる感じに(笑)。 最大の山場は今日で終わって、後は金土日を残すのみなのであと3日間気を抜かずに全力投球…

今日も簡易更新…

こんばんは〜。 お盆繁忙期の最大の山場が終わった…もう忙しすぎてなんもかんも詰め込み・押し込み・垂れ流しで今日の仕事の記憶も飛んじゃってるこの時間…。 昨日は2012年最高の忙しさでしたが、今日はここ5年で最大の体感忙しさ?な一日でした…。 風…

簡易更新…

こんばんは〜。 ぐっだぐだに疲れ切ったお盆中日ー多分一番の繁忙日…待ち席の空く暇なし、閉店時間過ぎまで満席の盛況で予定通りフル回転でお仕事いたしました…ぐったりがっくり…。 間違いなく2012年最強の忙しさー金額もその通りで、その通りに2012…

つ、疲れた…

こんばんは〜。 やっぱ半端ねえお盆繁忙期、一年で年末年始と並ぶ最大の繁忙期本番だけに千客万来でオッサンは青息吐息でした(苦笑)。 こちら金沢は雷雨ー激しい雷とたたきつけるような土砂降りの雨の不安定で酷い天気だったんですが、そんな天候お構いなし…

お盆半端ねえ…

こんばんは〜。 いよいよ本格的に始まったお盆繁忙期、予想通りにめがっさ忙しかった日曜日でした。 売り上げ大台突破ーしかも予約状況からして明日明後日さらに右肩上がり↑ですでに半死半生のオッサンはグッタリガックリ疲れ切っておるでありまする…こんな…

お盆週間スタ〜ト〜!

こんばんは〜。 つうことで始まってしまいましたお盆繁忙期、早速普通の土曜日の2倍くらいの来店でてんてこまいのお店・営業でした。 明日は日曜日、しかもお盆休みに直結なのーで忙しさ鉄板→しかも右肩上がりに忙しさupも確定してますから…もうすでにげん…

お盆週間始まるぜー!

こんばんは〜。 今日も真夏日の暑さの中、ひたすら寝倒したお休み、 昨夜の就寝は5時だった分今日は買い物に出かけた以外ほぼ寝て過ごしたダメなオッサンであり。 12時間は寝たかな?寝過ぎて腰が痛いっす(笑)、寝だめってのができるならとりあえず相当寝…

最近めっきり涼しく…

こんばんは〜。 仕事上がりにバイト君と食事会でこげな時間に帰宅のオッサンで〜…眠い…、今から風呂で寝るだけっす、 明日はお盆前最後のお休みなのでまったりのんびり体力温存ーほとんど寝て過ごすだろうな〜と(笑)。 日中はまだまだ暑いものの立秋以降夜は…

只今帰りました…

こんばんは〜。 今日も午前様、今から飯…は遅いんで風呂だけ入ってさっさと寝ます。 もうこんな時間は嫌じゃ〜と日々ぐったりしつつ、こんな時間になったおかげで唯一良かったのは↓が見れた事 http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120809-00000500-sans…

簡易更新

こんばんは〜。 今日も大忙しで休憩も寝る暇もね〜!っていうお仕事…今帰ってきて飯&風呂は今からでやんす。 たまには5時間以上寝たいっす〜!1日の体感仕事時間が長い・長すぎるっす…。 明日も朝から早出なんでさっさと落ちます、まあ昨日寝不足なのはな…

簡易更新

こんばんは〜。 いつものように遅くなったので簡易更新、今から飯&風呂でやんす…、 明日も普通に仕事なんですが…まあこうしてる間にも寝る時間がどんどん無くなっていくのでさっさと落ちます。 風呂あがるくらいになでしこジャパンの勝利の場面が見れるかな…

土日終わり…疲れた…

こんばんは〜。 今日は花火大会の影響もなく大忙しの夜、もうぐだぐだに疲れたのでとっとと寝ます。 五輪関係の中継タイマーセットして寝物語にしながら…、 五輪は日本勢に金メダルがあまり出てなくてイマイチという見方もでてますけど、内村選手の圧巻の金…

花火大会

こんばんは〜。 今日は県内最大規模の花火大会があり、その会場からはるか遠いうちの店は予想外に静かー花火後に賑わうほど近くもないのでーでした。 おかげで久々に落ち着いてまったりきっちりと仕事出来て、明日の準備もばっちりの上で早めに帰ってこれて…

寝たネタ

こんばんは〜。 暑くて外に出る気にもなれなかったお休み金曜日、ひたすらひきこもりで寝る&ゲームといういつも通りのお休みでありました。 録り貯めてた五輪の映像ー今回の五輪は国営・民放各局がおのおのに放送してるのでそれを予約するだけでも大変なん…

簡易更新…寝る…

こんばんは〜。 さきほど帰ってきて今から飯と風呂なんですが、とりあえず簡易更新、 明日はお休みなんで慌てなくて済むのが救い。 でも疲れたし眠いしで、帰り道の運転はかなり危なかった(汗)、風呂で寝落ちしないようにせねば(苦笑)。 つうことで内容無…