花火大会

こんばんは〜。
今日は県内最大規模の花火大会があり、その会場からはるか遠いうちの店は予想外に静かー花火後に賑わうほど近くもないのでーでした。
おかげで久々に落ち着いてまったりきっちりと仕事出来て、明日の準備もばっちりの上で早めに帰ってこれてすべて御の字だなと。
明日はそんな影響もなく、夏休みのお子ちゃまで賑わいそうなんで、早帰りできたしさっさと寝て仕事に備えます。



最後に
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120804-00000547-sanspo
いやー日本代表U23やりますねーと、スペインに勝ったのがフロックじゃないとこれで改めて言えますね。
A代表だとまだまだ欧州や南米のサッカーとはるかな実力差があると感じてしまいますが、U23ならここまでいけるんだな〜と考えるとなんか不思議な感じがしますが…
「23歳以下って縛りだけでそんなに違うの?」
って…まあ違うんですけど(笑)。
まあそんなことはさておき、日本代表としていい試合でしたね、
決めて欲しい3人がきっちり決めて(永井選手の負傷がどの程度なのか心配ですが)更にこの際に期待しちゃうような勝利でした。
次も勝てばあの釜本さん以来の(って書いてる私もまだ生まれてませんが(笑))メダルなんですよね…、
サッカーの世界レベルの大会で3位以上って凄い事ですよね…。
歴史的快挙を目撃出来る事を期待しつつ…男子がここまで行くとは思ってなかっただけに余計…、頑張れニッポン!
つうことで、コンゴトモヨロシク…。