2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3行

こんばんは〜。 金曜日の夜は早帰りーで今から食事会〜3連休前なのでとっとと行ってとっとと帰って寝る〜。 落ちます、コンゴトモヨロシク…。

おめでとう

こんばんは〜。 日本シリーズ終わりましたね…福岡ソフトバンクホークス日本一おめ〜と、秋山監督の有終飾れてよかったなと。 地元福岡で出木過ぎな感はありますが、もともと総合力の高いチームでもなかなか頂点にたどり着けなかったけどようやくというところ…

SB王手!

こんばんは〜。 今日もとっとと更新、今ちょうど見てたら日本シリーズ終わりました…劇的3ラン! とりあえず福岡での胴上げなるか?が注目ですね。 ただ粘り強い阪神もこのままでは終わらないだろうなと…ますます5戦目以降が楽しみ。 とりあえずヒーローイ…

今日は早めに

こんばんは〜。 今日も寒いぜ…一気に冬の気温で紅葉も今週末の連休くらいで見納めかな?まあ紅葉観に行く余裕もないおっさんですが。 昼夜の寒暖差が激しくて風邪ひきそう〜皆様もくれぐれも体調には気を付けて。 今日の買い物 (以下ネタバレあるかも?)ド…

寒いっす

こんばんは〜。 夜に入って気温一桁、半端無い冷え込みのこちら金沢〜暖房初稼働の週初め。 体動かしてないと寒くて手足がかじかむ(ってこういう言葉あんま使わないか…)キーボード前(笑)。 風呂入ってからの湯冷めが怖いんでとっとと風呂入ってさっさと寝…

土日終わり

こんばんは〜。 お天気良くて日中は半袖でもいいくらい暑さで時ならぬジュースとアイスが良く出たりして大忙しだった日曜日。 行楽地帰りっぽい家族連れで大賑わいでぐだぐだに疲れたおっさんはいつものごとくとっとと落ちます寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

簡易更新

こんばんは〜。 タイガース先勝しましたね〜なんかプレーオフになってからシーズン中よりむしろ堅実でそつのない戦い出来てる気が(笑)。 短期決戦ってのは流れつかんだもの勝ちとは言いますが、この時期にきて流れつかんだタイガース…29年ぶりの「呪い」か…

簡易更新

こんばんは〜。 簡易更新も3行も生存報告もあんまりかわらん更新(笑)、明日明後日は人員不足でビミョーにしんどい展開なので体力温存さっさとねるべし。 夜に入って冷え込み厳しい金沢〜風呂入ってとっとと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

穏やかな週末

こんばんは〜。 肌寒いけどいいお天気なこちら金沢、週末は穏やかな秋晴れのお天気が続くみたいで、週末のたびに荒天に見舞われた秋もようやく落ち着いたかなと。 そろそろ紅葉も見納めだし、秋の行楽も今週末までか…とりあえずサービス業のオッサンはお店で…

寒いッス!

こんばんは〜。 寒い…外気温は夜に入って一桁…仕事中から寒気がして鼻水が出てしょーがなかったんですが、帰宅して犬の散歩行ったらさらに冷え込み〜。 なんか風邪ひきそうっつーか引きはじめ…とっととあったかくして寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

秋雨

こんばんは〜。 今日も3行、夕方から雨模様でイマイチな天気のこちら金沢ーすっかり秋から冬のお天気の冷たい雨に毎日の犬の散歩が大変でやんす。 そろそろ家の内外を冬支度せねば…お休みは雪つりや衣替えしなきゃ…とっとと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 ソフトバンク日本シリーズ進出おめ〜ということで、シリーズ開幕が待ち遠しい訳ですが…、 おっさんはお仕事が忙しい…というより人員不足でシフトが続くので休めない落ち着かない…平日なのにとっとと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 日曜日は大忙し、いつものごとくわたわたあたふた…いつも通りにぐだぐだくたくた…、 とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。

下剋上

こんばんは〜。 阪神下剋上で日本シリーズへが明日の朝刊の見出し飾るでしょう更新〜、見事4タテー事前の予想でも言われてた阪神優位の通りの一気のまくりで日本シリーズ進出決定でしたね。 シーズン順位が2位でセリーグ優勝ってのとは別なのが複雑という…

出先機関

こんばんは〜。 金曜の夜だけに後半忙しかった営業、でもバイトパワーでさっさと終わって帰宅…でなくバイト君の家でゲームやらパソゲやら…。 とりあえず土曜日の仕事に響かないように…って響かないわけないんですが(笑)。 いまどきの対戦ゲームだとアナロ…

3行

こんばんは〜。 夜半から雷と激しい雨のこちら金沢、日中は長袖だとやや暑いくらいのいい天気だったのに、竜巻警報まででてたみたいで女心と秋の夜空かと。 悪天候でふわっと仕事も終わったんでとっとと帰宅さっさと就寝でやんス。 コンゴトモヨロシク…。

気持ち悪い…

こんばんは〜。 なんつうか久々にふわっと仕事上がりに飲み会でこげな時間でぐっだぐだ(笑)、てか気持ち悪い…。 とっととダウンするように寝ます、コンゴトモヨロシク…。

台風一過

こんばんは〜。 このタイトル何回目?と体育の日直撃した台風は通り過ぎたようで、夕方から雨風もなく落ち着いたお天気のこちら金沢。 しんどい祝日3連休も終わってまたいつもの日常平日が戻ってきたお仕事…ほどほどに頑張りつつ。 とっとと寝ます、コンゴ…

大雨洪水

こんばんは〜。 気象警報も出てるこちら大雨風のこちら金沢、夜に入ってから台風の影響もろでひたすら降り続いてる今。 河川氾濫や冠水被害が出ない事を祈りつつ…夜に台風通過ってのはなんかよくない心持ちですよ…。 みなさまもくれぐれもお気をつけを…て気…

中日は好天につき

こんばんは〜。 台風接近という報道もどこへやら、今日も行楽日和のいいお天気で大忙しの営業ー中日がやっぱり一番忙しい。 大騒ぎの台風は今のところ本州にはあまり深刻な影響でてないみたいですが…速度が遅い分ずれ込んで火曜日以降に影響がでるという話も…

3連休

こんばんは〜。 ということで3連休で大忙し、体育系イベントやアウトドアで体使った後は食欲の秋なんだろうなと。 明日も中日で大忙し〜ぐったりするぜと今からブルー…台風接近中との事で明後日直撃予定のこちら金沢は需要がどう動くか予測しにくいのも…。 …

目が…

こんばんは〜。 さきほど帰って来たドライブ旅行のお休み、紅葉がきれいでしたー台風直撃の3連休前にオッサンは今年見納めになる山の紅葉観れて良かったっす。 しかしまあ寒かった…鼻水ずるずる…なにより長時間の運転で足がむくんで目が疲れたし、山道の運…

圧巻…

こんばんは〜。 お休み前の夜はまったりのんびりと〜って明日は早朝からお出かけなので準備して早寝せねば〜。 隣県までドライブアットアース(笑)、秋の紅葉観に山道ドライブの予定っす〜軽装手ぶらなんで用意っつってももろもろ音源のみですが。 先日の体操…

3行

こんばんは〜。 片付けと掃除・整理で疲れたお仕事、ちょっと暇な時期は本来の業務以外で疲れる〜。 お休みは金曜日、明日もう1日お仕事片づけて…とっとと寝ます。 コンゴトモヨロシク…。

プロ野球もレギュラーシーズン終わり…

こんばんは〜。 すっかり秋の陽気のこの頃、プロ野球もレギュラーシーズンが終わりましたね〜…、 結局昨年と同じに落ち着いたセリーグとか下位チームが躍進したパリーグとか、とりあえず今年も楽しませていただきましたと総括しつつ。 星野監督も退任ーユニ…

寒い

こんばんは〜。 肌寒い初秋というより晩秋の気温なこちら金沢、常連さんと元従業員の来店が多くて、応対で大変だった営業でした。 まだお休みまで衣替えも出来てないので半袖は寒い只今の気温21度…布団だけ冬布団に替えてとっとと寝ます。 コンゴトモヨロ…

3行

こんばんは〜。 今夜もツイート級更新(笑)、日曜日はしんどいね、と。 地域差でフェイトはまだ見れず…2度目のアニメ化だけにハードル高そうだけど作画や見せ方のリマスターっぷりに期待。 断固セイバー派のオッサン的に凛メインのUBWルートは…なんですが…人…

3行

こんばんは〜。 すっかり秋の気温とはっきりしない空模様のこちら金沢、来週頭には台風が最接近との事でさらに天候は悪化しそう。 こういう時はだるさが抜けなかったり疲れやすかったり、体調を崩しがちなので気をつけねば。 皆様もくれぐれもお気を付けを〜…

寝過ぎた

こんばんは〜。 巡回どころかひたすら寝てたお休み…建設的行動がほとんどなかった一日(爆)。 土日に備えて…こうして終わっていくお休みの一日…とりあえず今から巡回・録画物鑑賞でやんす。 アジア大会関連の録画がたまってるのでそれでも垂れ流しつつ〜。 …

明日はお休み

こんばんは〜。 お休み前のまったりした夜、あいにくの雨ー週末は台風も近づいてるし天気は悪そうなんで引きこもりの休日かな…まあ天気良かろうが悪かろうが引きこもり系なのは基本ですが(笑)。 とりあえずさっと巡回してとっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…