プロ野球もレギュラーシーズン終わり…

こんばんは〜。
すっかり秋の陽気のこの頃、プロ野球もレギュラーシーズンが終わりましたね〜…、
結局昨年と同じに落ち着いたセリーグとか下位チームが躍進したパリーグとか、とりあえず今年も楽しませていただきましたと総括しつつ。
星野監督も退任ーユニホームを脱ぐと言ってらっしゃったのでさびしくもあり…、ご本人もおっしゃられたように昨年の日本一から今年の最終戦でサヨナラ負けして最下位という「天国と地獄」は監督自身の体調の事もあって重かっただろうなと…。
選手の皆さん&球団の皆様とりあえず色々とお疲れ様でした〜と、CSそして日本シリーズもまだまだ楽しみにしておりますし〜と野球無党派層のわたくしオッサン。
でも最多勝が13とか…昨年のマー君の24−0てのがいかに近代野球におけるとんでもない数字だったかと改めて認識、
楽天には「マー君ロス」が大きかったなと…。



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。