2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連休は大荒れ?

こんばんは〜。 なんだか生暖かい風が夜半になって吹いてきております。 天気予報では明日後半から日本海側は特に大荒れの天気ー突風に注意との事ですが、すでにその前兆がきてるのかな?と。 今日は遅くなりましたが、明日は悪天候で早めにお客さんも引きそ…

途絶えた…

おはようございます…。 うわーん!連続更新断絶…死のう…。 昨夜はドラフトネタで更新したんですが、回線の不良で登録されなかったみたいで…確認しなかったのが悪いんですがね…トホホ。 まー仕方ない事なんで気を取り直して…てか最近手抜き更新ばっかりだった…

ということでなんか復活ー!

こんばんは〜。 本日二度目の更新、とりあえず朝は狼狽と動揺の更新でしたが(苦笑)。 なんか後付けでずっこい気はしますが、 とりあえず当日更新したものが何故か登録されてない、のは確かなので、日付変更した新しい記事を更新しておきました。 コメントで…

後付け更新につき…

こんばんは〜。 ということでただ今 「2009年10月31日午前零時過ぎ」2日前の日記を再度更新しております。 一応29日の時点で更新したはずなんですが、何故か日記は登録されず…。 ただ自身確かに画面が更新されるのも確認したし、舞方さんのコメントも頂きま…

そーれそれ!

こんばんは〜。 毎度おなじみ連れ打ち大会の休日、 朝から6時頃までひたすらパチンコ&スロットの1日でした。 バイト君達は一喜一憂、 スロットで3箱積んでウハウハの横でひたすら飲まれて天井行きで、その養分と化してたり(笑)。 でそんな中私は1パチの「C…

休みー仕事ー休み♪

こんばんは〜。 飛び石の中日のお仕事、終始ハイテンションに(笑)。 サービストークで話の盛り上がった女性のお客さんにプレゼント貰ったりして 「女殺しや!モテモテやなー!」 と同僚からやじられいじられ…、 って相手は5歳の女の子だったんですが(ベタベ…

グダグダ〜

こんばんは〜。 ぐはー眠い!終日パチンコすると目が疲れるせいでめちゃくちゃ眠い! 思わず寝てしまって、気がついたらこんな時間に。 とっとと寝ます…ちなみに今日の実戦は 「当たりは引くものの追い銭に次ぐ追い銭の惨敗」 でした…ぐぅ…。 やはり私に4パ…

明日はお休み!!

こんばんは〜。 明日休みなのでウキウキな夜、 とりあえずさっきまで職場のバイト君達と食事で熱くパチンコトーク交わしつつ(笑)。 明日は少し遠くのパチンコ屋に遠征して打ってこようかと思っているので、さっさと寝なければ! ということで短いですがこれ…

強いものが勝つ

こんばんは〜。 もう遅いので手短に、 どうやらプロ野球はセ・リーグ、パ・リーグ両方同時に日本シリーズ進出チームが決定したようで。 お互いアドバンテージ込みの4勝1敗でー最終的には相手チームをシーズン優勝の力でねじ伏せてーCSを制しましたね。 これ…

眠い…ひたすらに眠い…

こんばんは〜。 今日も今日とて良い天気、 それに合わせてそこそこ忙しかった金曜日。 土日も天気良さげなので、来店ラッシュに飲まれぬよう、ひーひー言いつつ頑張っぞ!!と。 ということで、ボチボチ落ちます。 楽天はマー君の力投で首の皮一枚つながりま…

秋の夜長

こんばんは〜。 良い天気に恵まれた為か、なかなか忙しかった木曜日。 平日ではありますか、昨日水曜日からやや忙しい展開続きで、明日も忙しくなりそうな。 秋の好天で行楽やスポーツにはベストですが、サービス業従事者にはしんどいなあ…。 行楽帰りのお客…

取り急ぎ更新だけ

こんばんは〜、めっさ眠いので手短に。 今日はパチンコ連れ打ちからその後食事兼収支報告会してたらこんな時間にー(泣)。 私としては今日とりあえず何台かはしごして、しょぼ勝ちにまとめた実戦ですが。 途中1200回転ノーヒットの大ハマりとかもありましたが…

そしてまたグダグダにー!

こんばんは〜。 今日も絶好調寒いぜー! でも意外と忙しかった火曜日…ジャスコはお客様感謝デーだからその集客効果のおかげかなー?と。 ただ夜になってから半端なく寒いので、お客さんが引くのも早かったですが。 まーとにかくつつがなく飛び石お休み中日の…

負け負けの実

こんばんは〜。 今日もパチンコ漬けの1日、 なんだか連絡もしてないのにいつの間にか職場のバイト君達が集まってきて連れ打ち大会になってました(笑)。 各自一喜一憂、私は1万5千円突っ込んで1万3千円帰って来るという1パチにしてはかなり出入りの激しい勝…

飛び石連休

こんばんは〜。 日中の暖かさと夜に入っての肌寒さの落差が激しい今日この頃、 なんとなく周囲に鼻声の人が多い気がして、私自身も皆さんもくれぐれも風邪などめされませぬように。 まーそんな時期のぐづつき気味の天候で、お店は比較的暇で余裕持った仕事が…

楽天VS日本ハム

こんばんは〜。 いやー、こちら金沢は夜半から激しい雷雨の不安定なお天気、 昼間は少し暑いくらいの陽気で、天気予報なんか当たらねー!と思ってたら、ホントに後半から天気が悪くなってびっくり。 おかげでお店も暇でサッサと閉店、 今日は早めに帰ってノ…

寝不足ハ〜イ!

こんばんは〜。 昨夜の深夜興行(笑)からほぼ寝てないのでめちゃくちゃ眠い…、 土日もあるのでサッサと更新してすぐ寝ます。 昨夜は最後6時までカラオケで盛り上がりーの、でそのままパチンコ屋に並んで朝からパチンコしーので、 まさに仕事より体力的にハー…

給料日につき…

こんばんは〜。 今日も1日パチンコ三昧、 「BLOOD+」の甘デジでトータル大当たり60回到達するものの、2〜3連→のまれて追い銭の繰り返しで積めず勝てずの実戦。 給料日で予算あったので、強気の4パチ(と言っても結局甘デジですが(笑))だったけど、3千円負け…

連休そして給料日!!!

こんばんは〜。 ヤッホーいな連休前夜祭♪今が一番いい時間やねー!と舞い上がり気味の今日この夜。 とりあえずゲームでもしながらまったりと、 ゲームの他にもレンタルDVDに買い溜め単行本、お菓子飲み物などなど、連休の間の夜更かし装備は万全で(笑)。 と…

後1日…

こんばんは〜。 最近午前様が続いてたのでたまには早めに帰宅してサッサと更新。 今日は予想通り暇〜な1日、 連休明けに加えてぐずついた天気に肌寒さも加わってお客さんも少なくて。 来月の連休までまたまたしばらく暇な時期が続くのかなあ?と。 忙しさに…

体育の日3連戦終わりっ!

こんばんは〜。 ようやく終わったー!秋の祝日3連戦。 今日も夜の来店ラッシュに在庫切れおこしつつ、グダグダな中乗り切った1日でした。 まーとにかく日中は体育の日にふさわしい暖かい日差しと爽やかな風で、 外で運動…はしんどいけど、芝生の上ででも寝…

またまた久々の大台突破!

こんばんは〜。 予想通り大忙しの日曜日、つーか予想以上に…。 久しぶりに売り上げ大台突破で売り切れ続出でなんかもうグダグダに…人員は揃ってたのに物量が足りませんでしたー!という1日でした。 まーグダグダになりつつもどーにか終わった3連休中日で後…

連休初日

こんばんは〜。 寒い〜けど忙しかった土曜日、連休の入りは伊達じゃないと…。 昼間特に天候が回復した時は昼時外れたのに来店ラッシュでわやわやに。 昼だけで大幅に来店予測上回るペースでドキドキでしたが、 夜は意外にお客さん少なく引き早くて、気温が冷…

今度は10月3連休…

こんばんは〜。 お休み明けでボケボケな1日、なんとか仕事感取り戻しつつ明日からの3連休に備えたい今日この頃(笑)。 なんかもうお休みの不規則な生活の反動からなかなか回復出来ないオッサンなので…今日1日休みボケのリハビリみたいな感じでした。 どうに…

眠れない休日

こんばんは〜。 書いてる今も眠い眠い…てか一度間違えて消してしまって二度目の書き直しなんですが…。 昨夜は5時までカラオケ→仮眠の後朝一からパチンコというハードスケジュールだったもんで(笑)。 まーしかし久々のカラオケは楽しめましたねー、 暑苦しさ…

縮小更新5?

こんばんは〜。 なんだか台風が明日未明から午前中に最接近だそうなんですが…そんな中連休につきお出かけ。 とりあえず今日の第1部パチンコ連れ打ち大会終了で、今から焼き肉に向かうとこです。 その後某遊戯施設にてカラオケとボーリングと…ほんと天気は大…

日本ハム優勝

こんばんは〜。 おめでとうございますー!な日ハムリーグ制覇。 今日も苦戦したようですが、楽天負けたし、日本ハム自身も延長の末にサヨナラ勝ちで決めたということで。 またまた今年も今夜も北の大地は盛り上がってるんでしょうか? とりあえずシーズン優…

お預け…

こんばんは〜。 暇暇だった月曜日、しばらくは繁忙期の端境期かなーと。 おかげで速度より精度ー作業こなしつつ接客重視のお仕事充実の1日でした。 明日もう1日その調子で頑張って、明後日からの連休をむかえたいっす! そういや昨日でリーグ優勝のマジッ…

戦い終わって夜も更けて

こんばんは〜。 手短に更新、 仕事上がりにバイト君達と食事に行って、大愚痴り大会してたらこんな時間に。 土日終わりでまー出るわ出るわの職場の愚痴(笑)、 まーお互い言うだけ言いあって、すっきりして帰ってきました 水曜日のお休みはそのバイト君達と第…

今夜は中秋の名月

こんばんは〜。 今日は良い天気でしたねー、久々に暑かった日中。 明日も良い天気のようでお出かけに、 そして今夜はお月見に最高の夜ですな。 只今寝転がりながら部屋の窓から見えるちょっと欠けたお月様を眺めつつ更新してます…風流?(笑)。 で今日のプロ…