寝不足ハ〜イ!

こんばんは〜。
昨夜の深夜興行(笑)からほぼ寝てないのでめちゃくちゃ眠い…、
土日もあるのでサッサと更新してすぐ寝ます。
昨夜は最後6時までカラオケで盛り上がりーの、でそのままパチンコ屋に並んで朝からパチンコしーので、
まさに仕事より体力的にハードな連休だったんですが(苦笑)。
ただそんな強行パチンコ実戦はグダグダのコンディションとは裏腹に大勝利で(喜)。
自身パチンコ歴史上最速の、朝一番5回転で確当たり、そこから10連!♪
とにかくもう終わる気がしねー、寝不足の頭も舞い上がる連チャン街道(笑)。
2回目の当たりも2回転で確直、多分今日金沢市のパチンコ屋で店員を呼ぶのが一番早かったのは俺!みたいな(笑)。
給料日後でミドルの4パチだったんですが、最後少し飲ませてもなんせ投資5百円なので余裕余裕♪
結局3万5千勝ちで久々の4パチでの気持ちいい勝利でした。
大当たり回数も重要ですけど、やっぱり投資が少ないと嬉しいもんで。
これでとりあえず当分休日1パチの運転資金がまかなえるなーと、ホクホクの実戦の1日でした。
あんまり早く終わったんで、最後時間つぶしに1パチ打ってたんですが、
4パチとのあまりの玉減り=投資金額の違いに愕然、
やっぱチキンで資金不足な私は1パチでチマチマやるのが一番だなーと(笑)。


ということで明日からまたいつも通り、土日しんどいけど頑張っぞー!
とりあえず精神的にはホックホクで仕事に臨めそうですが(笑)。
それでは、コンゴトモヨロシク…。