給料日につき…

こんばんは〜。
今日も1日パチンコ三昧、
BLOOD+」の甘デジでトータル大当たり60回到達するものの、2〜3連→のまれて追い銭の繰り返しで積めず勝てずの実戦。
給料日で予算あったので、強気の4パチ(と言っても結局甘デジですが(笑))だったけど、3千円負けとむしろ1パチのミドル回した方が良かったなーという結果でありました。



で今日はそんな実戦中、何故か打ち合わせもしてないのに職場のバイト君たちが三々五々集まってきていつの間にか連れ打ち大会に(笑)。
給料出たらすぐパチンコ!という駄目人間の道に引き込んでしまったかなー?とオッサン反省(苦笑)。
でなんだか集まってしまったので、実戦終了した後みんなで飯食べて、今から近くの某複合遊戯施設にボーリングに行こうかというところでありまする。
ということで、みんな待ってるのでここらで。
コンゴトモヨロシク…。