連休そして給料日!!!

こんばんは〜。
ヤッホーいな連休前夜祭♪今が一番いい時間やねー!と舞い上がり気味の今日この夜。
とりあえずゲームでもしながらまったりと、
ゲームの他にもレンタルDVDに買い溜め単行本、お菓子飲み物などなど、連休の間の夜更かし装備は万全で(笑)。
とりあえず今この時間この夜がずっと続けばなーと思いつつ(笑)。
とりあえずゲームしつつ、BLOOD+見つつ朝まで〜かな?起きてられたら。



そういえば話題変えて、今日はサッカー日本代表の試合あったみたいですが…快勝と言ってますが、しょーもない試合ですな。
なんか相手のトーゴ代表はワールドカップ出場逃してる上に移動に数十時間かけてそのまま即試合のハートスケジュールに疲労困憊、
アデバヨールでもいれば面白くなったかもしれないけど、あまりの阿呆らしさにぶっちしちゃったみたいだし(代表に参加しないとなんかペナルティ罰金を払わされるらしいですが)。
代表チームの人数が14人って…
「交代含めて代表チーム全員試合参加」
みたいな、大学の弱小サークル活動じゃあるまいし(笑)。
よくアデバヨールみたいな大物がクラブと試合優先で代表チームサボって非難されたりする事ありますけど、今回のトーゴ代表のケースは、そりゃあ参加したくなくなるわなと納得しちゃいますね。
一応日本代表は「5-0」での圧勝との事ですが、なんかかませ犬との試合で盛り上がってるみたいなしょーもなさ…、
いっそ10点くらい取ってどん底の相手が試合放棄するくらいの事してのけてくれればまだ収穫はあったけど…、一応森本選手の代表初ゴールは形として収穫と言えるかなくらいで…。
まーこんな自己満足みたいな試合は流して、次の試合→ワールドカップ本大会にむけての調整と本番での活躍に期待したいですね。
くれぐれも本大会で強豪相手に、今度は日本代表が今日のトーゴ代表の運命を辿りませぬように…。



ということで、まだまだ夜は長いぜー!
ナンクルナイサ〜!
コンゴトモヨロシク…。