後1日…

こんばんは〜。
最近午前様が続いてたのでたまには早めに帰宅してサッサと更新。
今日は予想通り暇〜な1日、
連休明けに加えてぐずついた天気に肌寒さも加わってお客さんも少なくて。
来月の連休までまたまたしばらく暇な時期が続くのかなあ?と。
忙しさに追いたてられた日々から今度は、時間と人員削減のツケでを払わさせられる=むしろ担当作業量は増える日々になるなあと…ぐぅ…。
まあ毎年毎季節、繁忙期と閑散時期の繰り返しの度に繰り返されてる事なんで、暇な時は暇な時でひーひー言いなかながらやるしかねーなーと。



ということで久々に早寝ー!
というのも明後日木曜日と金曜日は連休♪
しかも木曜日は給料日の二重の喜び♪
もーいつも通りに朝からパチンコ確定なんでとりあえずそこに向けて体力温存ということで(笑)。
明日の夜はめちゃくちゃテンション上がりそー!
ではパタッと寝ます、コンゴトモヨロシク…。