2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完全復活〜♪

こんばんは〜。 体調完全復活に加え明日お休みでテンション←↑→のオッサン、 てか回復したら絶食の反動でお腹へってお腹へって…腸が勝手にぐるぐるリハビリ運動始めててお○らが止まらない自室で、ひたすらへこき虫な自爆オッサンです(笑)。 晩飯の肉うどんが…

体調不良につき…2

こんばんは〜。 昨日に続いて体調不良継続中で非常にしんどかった日曜日、 当然売り上げも↑なのにおっさんのテンションは↓↓↓で周りにも迷惑かけちゃったなと反省…。 この2日間ゼリーとヨーグルトのみでまともな食事してなかったので力が出ない声も出ないで…

体調不良につき…

こんばんは〜。 朝晩は放射冷却で凍るほど冷え込んだけれど、好天に恵まれたおかげで大忙しの土曜日。 忙しすぎて物も人も足りない想定外、通常の土曜日+30万の売り上げに四苦八苦のお仕事でした…ぐったり…。 朝晩は車の窓が凍るし昨夜はちょびっと積雪あ…

可もなし不可もなし

こんばんは〜。 まったり過ごした2月最後のお休み、朝6時に寝て昼すぎに起きる生活(笑)。 昨日までの暖かさから一転、冬に逆戻りの寒い一日で雨模様のこちら金沢、 なんつーか昨日までの暖かさがむしろ早すぎた・おかしかった訳で、この時期並みの気温・天…

明日休みにつき…

こんばんは〜。 今日も大忙しの木曜日、外は暖かい日差しと爽やかな風でまるで春本番の陽気ーおかげでかなんでか今日もお店は大繁盛、 外で散策・スポーツするには最高のお天気の中、ひたすら店内で注文に追われる仕事引きこもりなオッサンでした。 啓蟄って…

明日まで…

こんばんは〜。 今日も予想通りお忙しの水曜日、その分人員も当てこんでたのにそれを上回る忙しさ…新入社員君も四苦八苦してた一日でした(苦笑)。 昨日今日と快晴続きでしかも最高気温が10℃→13℃と上がってて忙しさがそれに合わせるようにあがってるんで…

ぞろ目の日

こんばんは〜。 なんだか好天に恵まれて大忙しの一日、せっかくのぞろ目の日でしたが、通常の2倍近い売り上げに当然予想外だったこちらはてんやわんや、 急遽人員増員してなんとか乗り切ったものの、明日水曜日は週で一番忙しい曜日でなおかつ天気予報は今…

色々あって元通り

こんばんは〜。 終日ゲームと録画物鑑賞・巡回に終始した休日、というても昨夜はしゃぎすぎたつけで昼過ぎまで寝てるーその後も寝たり起きたりしつつーの一日でしたが。 でもって夕方から出かけた6時新台入れ替えのパチンコは散々台を梯子した挙句前半大嵌…

お休み前

こんばんは〜、というかおはようございます? 休み前で午前様の夜につきただ今更新、 いつものごとくバイト君達と焼肉食い放題の後今日はボーリングとカラオケの夜でした。 そろそろ進路決定につきバイト卒業の子もいて、いつまで今のメンツで遊べるかなあ?…

オープン戦も始まった…

こんばんは〜。 今日も穏やかな天気で普通に忙しかった土曜日、もう大雪は無いかな〜?と思うくらい落ち着いた天候が続いてますけど、朝晩の車の窓は凍結してて出かけにお湯ぶちまけるのが日課、 やはりまだまだ春本番には程遠いなと…そろそろ朝起きる=布団…

もっと休みを!

こんばんは〜。 今日も寒いけど忙しかった金曜日、人員不足の土日が心配になる夜でっせ〜(苦笑)。 来週は月曜金曜休みなのでそこまで頑張れッス自分…それまでに夜更かし生活サイクルも改めねば…。 最近3時前になかなか寝れない眠らないおっさんで、今日はぐ…

今夜も眠れない

こんばんは〜。 今日も意外と吹いて大忙しだったお仕事、てか昨日より人数少なくて昨日より忙しいってのが…。 結構売り上げあったのにバイト君と二人で閉店作業するのが虚しんどい(笑)、 終わった後はほかのバイト君も呼び出して今日の人員配置および店舗運…

水曜日はだいたいねえ…

こんばんは〜。 連日の3行更新…お天気も良く(その分夜に入って冷え込みが厳しいですが…)お店も昼から大爆発で大忙し、 長引いた閉店作業後にバイト君達とだべってたらこんな時間に…。 もはや風呂入って寝るだけ…なんとか3時前には就寝しないと明日も早出…

3行更新…

こんばんは〜。 関東は雪とそれに伴う障害で大変みたいですが、こちら金沢は寒さは厳しいものの日差しがさしたりして比較的穏やかなお天気。 先日来の路肩の雪もだいぶ少なく薄くなってきて、春が近いと勘違いしそうなーでもまだまだ寒さは続くんですがーこ…

部門が多すぎて正直…

こんばんは〜。 なんだか全国的に寒い月曜日、お休みのおっさんは自宅とパチンコ屋往復した引きこもり状態でした(笑)。 さいわい8千円のお菓子お持ち帰りせずにすみましたが、しょぼ勝ちして眼精疲労で目がしょぼしょぼとすんげー疲れたっす(笑)。 明日から…

明日はお休み♪

こんばんは〜。 思ったほど雪降らず今日も大忙しの日曜日、 テスト期間でお休みのバイト君相変わらず多くて最後までしんどい3連休でした。 ただ女性ホール員はいっぱい出勤してた→明日はバレンタインデーという事で、先送りの義理チョコ連打で盛り上がった…

3連休中日

こんばんは〜。 予報通り夜になって雪・あられのちらつくこちら金沢、 にもかかわらず昨日同様大忙しの夜…引き続き大台突破の売り上げに青息吐息―初日につまづいた疲れを引きずってぐだぐだのお仕事でした。 明日朝は積もるのかどうなのか…除雪作業と売り上…

大台突破・限界突破…

こんばんは〜、さっさと三行更新。 降る降るといわれてるけどこちら金沢は雪の気配はまだ無し、 近畿や関東では積雪やそれ絡みのトラブル相次いでいるようですが、こちらは夜に入って冷え込んできたものの雪降らず予報は外れたかな?というところ。 おかげで…

なん…だと…

こんばんは〜。 寒い!とにかく寒い夜、予報では明日後半から明後日にかけてまた全国的に大雪とのことで、 その前哨戦というわけじゃないでしょうけど、くそ寒い夜です。 ワイパーは無論パワーウインドウも凍ってて動かない帰りの運転、路面は凍結してるしめ…

週末は再び寒波?

こんばんは〜。 なんだか忙しかった水曜日、だらだらとお客さんが切れず緩い波がずっと続くような営業で、休みボケの体は順応出来ずへろへろの一日と(苦笑)。 連休はいいけど休み明けがつらいね〜と改めてしみじみ…、明日以降夜更かしの生活サイクルを元に戻…

終わるのはあっという間

こんばんは〜。 いつも通りの連休二日目、昼寝と積みゲ解消のお休みでした。 仕事の時は長いけどお休みの時はあっという間の二日間、なぜにこんなに体感時間が違うのか(笑)。 明日からまた長い長いお仕事時間の始まりでやんす…、週末はバイト君達がことごと…

番狂わせ…なのか?

こんばんは〜。 まったり過ごした連休初日、7の日という事で行ったパチンコはちょい負けで…。 ふて寝して疲労回復・体調万全なので、今夜も夜更かし♪つーか目が冴えて寝れない(笑)。 明日も引きこもりー寝る・ゲームオンリーの連休二日目になりそうだ…。 で…

連休前夜♪

こんばんは〜。 いつものようにテンションあがる連休前の夜♪ネット巡回にゲームに録画物鑑賞とこのまま朝までコース確定かな?と。 明日は7の日なのでパチンコっ!と言いたかったんですが、新台入れ替えのとこが多いんでおとなしく引きこもりで疲れをとる・…

ナミおっぱい!(笑)

こんばんは〜。 そこそこ天気はいいものの暇暇の土曜日、むしろ昨日までの平日三日間のほうが体感的に忙しかったってくらいに。 結局のとこ2月は暇な時期…、平日はこの時期大学がテスト期間で周辺人口が多い→分母が増える分来店数が多いって事なんだなと…、 …

天候回復…売り上げも回復…

こんばんは〜。 先日までの荒天・降雪も一段落で今日も穏やかな天気・気温の一日。 おかげでこの時期にしてお店も好調で、金曜日なので多めの準備がしてあったおかげでなんとかなったもののかなーりしんどい営業でした。 明日からの土日も販促かけてあるし天…

携帯ゲームはやらないけれど…

こんばんは〜。 意外と忙しくて昨夜の疲れでぐったりした節分のお仕事、寝たの四時半っすから…仕事中立ったまま寝ちまうっつーの!(笑) 喉は枯れて仕事の声掛けに障るし、テンションは上がらんしで、もう今夜はさっさと寝るに限るっス! でそんなぐったりし…

中抜け縮小更新

こんばんは〜。 連休二日目、予定通り今夜は食事会インファミレスの後カラオケ(←今ここ)。 食事とぐだぐだ愚痴大会の後ブログ更新口実に中抜けして風呂入って、今から近所の複合遊技施設でカラオケの第2部でやんす。 明日は節分で普通に仕事なんであんまり…

2月っ

こんばんは〜。 連休初日、夜更かし→ゲームと昼寝とパチンコで終わった一日、連日の雪かきから解放されてほっとしたお休みでもあり。 パチンコは大負け寸前に取り返してとんとんで済んだ不完全燃焼、そのもやもやした分寝れずにだらだらゲームでまたまた夜更…