ナミおっぱい!(笑)

こんばんは〜。
そこそこ天気はいいものの暇暇の土曜日、むしろ昨日までの平日三日間のほうが体感的に忙しかったってくらいに。
結局のとこ2月は暇な時期…、平日はこの時期大学がテスト期間で周辺人口が多い→分母が増える分来店数が多いって事なんだなと…、
学生さんおよび大学関係者が休みの土日はむしろ暇で〜と。
まー明日は日曜日なんでそこそこ来そうではありますが、月曜日火曜日連休のおっさんはメンタル的に負けませんぞ!と(笑)。
さっさと明日を終わらせてお休み前の楽しい夜を迎えたい(笑)…すでにお休みの事しか頭にありまっせ〜ん!



で今更ながら今日の買い物

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ちょっと頂上決戦以降間の空いた・やや気の抜けた感のある最新刊、まあ当然読んじゃう・買っちゃうんですが。
1か月の休載期間にほんとに尾田っちが充電期間としてハワイ旅行に言ってたとSBSで報告してたのはウケた、
正月ハワイって芸能人や〜ん!と…家族サービスが出来たとの事でうらやましくも良かったねと(笑)。
早速バーソロミュー・くまのその後とか捕らえられたジュエリー・ボニーと世界政府の関係、ドフラミンゴと世界政府の偉そうな人?との密談とか伏線ばらまきまくりの最新刊、
個人的にはとにかくナミっちおっぱいに尽きる61巻(笑)、なんかこうすげー衣装と実りっぷりだなと(笑)。
連載ですでにわかってた内容ですが、なんか「覇気」ってのが「人によって得意な系統があってそれを伸ばす」「物理力・精神力・特質能力」みたいな感じで、スタ〇ドとかもろハ○ター×ハ○ターの念能力なのがちょっとなんですが…。
まあ「ロギア系」に対抗する手段として必要ー今後連載とともに設定拡張していくんでしょうけど。
つうことで読みかえしつつ寝ます、コンゴトモヨロシク…。