連休前夜♪

こんばんは〜。
いつものようにテンションあがる連休前の夜♪ネット巡回にゲームに録画物鑑賞とこのまま朝までコース確定かな?と。
明日は7の日なのでパチンコっ!と言いたかったんですが、新台入れ替えのとこが多いんでおとなしく引きこもりで疲れをとる・英気を養う休日にする予定。
明日はいよいよBSでスーパーボウルの中継もありますからね〜、平日の朝8時からっていうさすが国営放送な時間帯(笑)
スティーラーズVSパッカーズ

NFL公式サイト
NFL JAPAN.COM | NFL日本公式サイト

下馬評では攻守両面で鉄壁・ロスリスバーガーも好調なスティーラーズ有利ですが、判官びいき派にはパッカーズにノーシードからの逆転優勝期待するとこもあるでしょうね。
おっさん的に予想はスティーラーズが攻守で圧倒!と思ってますが…
印象に残ってるシーン―シーズン中の試合で鼻骨骨折して鼻血が止まらないのに最後までプレー続けたQBロスリスバーガーにはすげーと思いましたからね。
格闘技にしたってなかなか、まして普通のスポーツで鼻骨骨折したままプレー続行するなんてのはないですよね、
球技という分類ですけど、改めて格闘技と境目がかなり近いーほとんど格闘技なスポーツだなと(苦笑)。
ともかく明日はロングパスにビッグリターン、派手なインターセプトと見てて楽しい試合になる事期待しつつ、
ハーフタイムショーが長いんですよね〜…今年は誰なんでしょ?
つうことで夜更かしタイムに戻ります、コンゴトモヨロシク…。