2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月1日!

こんばんは〜。 あーもう3月1日になっちゃいましたかー、疲れた。 メニュー変更やら棚卸やらでこんな時間になっちゃいました。 日中もそこそこ忙しくて、ぐだぐだっす、更新終わったら風呂入って寝るだけーっす(悲)。 でもゲーム連休前なんで心は舞い上…

不覚!

こんばんは〜。 今日はちょっと早めに帰ってこれました(嬉)。 書く事もあんまないんでさっさと更新。 バーチャルコンソールが楽しみですばい♪ 「ワンダーモモ」 がラインナップされてるはずー♪速攻でDLするつもりです。 しかし昨夜は不覚にもファイアーエ…

残念!っていうか騒ぎすぎ?

こんばんは〜。 暇な1日でした・・・でも疲れる事に変わりはないと。 昨夜はふと思い立って深夜2時ごろからエロゲ始めちゃったんで朝からぐったりしてました(苦笑)。腰にくるってやつ?(笑)。 その上で明日は早番なんで早寝しなきゃいけないんですが、…

本屋よる気力もねえ・・・。

こんばんは〜。 あーしんど、いつものようにはまった日曜日。 ぐったり疲れたっす・・・週末の休みが遠いっすよー。 帰りに本屋に寄りたかったんですが、そんな気力もなく帰ってきて、 後は風呂入って寝るだけです、あとゲームは欠かさず(笑)。 ファイアー…

少年誌ってのはなくなるのかも?

こんばんは〜。 連休明けの土日はしんどい〜・・・疲れた・・・。 というかゲーヲタな私的に 「やりたいゲームがたまってる時は仕事のモチベーションが上がらない」 んですが(笑)。はよ帰ってゲームすっぞー!ってことしか頭にない1日でした(苦笑)。 そ…

淡々とゆるゆると・・・。

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (164件) を見るおはようございます〜。 連休2日目、昨日の陽気と打って変わってこちら金沢は肌寒いし、…

ただひたすらに・・・

こんばんは〜。 いやー今日は金沢はめちゃくちゃいい天気でした。 気温も高くて、このまま桜が咲きそうな勢いでした。 冬着のままだと汗ばむくらいで、風の冷たさが残ってなければ長袖1枚で充分な感じでした。 犬の散歩の時、田んぼのあぜ道を歩くんですが…

Wiiじゃなくても良さそうな・・・。

こんばんは〜。 「連休前!!!」 ということで一番テンションの上がる時間帯っす。 水曜日は「ブラックラグーン」終わってしまってから、起きてる楽しみは減ってしまったんですけどね。 でともかく、連休はひたすらゲーム三昧な予定、というか 「S・RPG漬け…

だっぺの適応力

こんばんは〜。 今日は忙しかった・・・、予想通り平日とは思えない忙しさでした。なんつっても人手が足りなくて・・・。 といっても昼だけで夜は大した事なかったんですが。 までも、暇な店でだらだらいるだけ仕事してるより、余計な事考える暇もないくらい…

サイクロン・・・だったっけ?

こんばんは〜。 明日は忙しい予想なのに人員も少ない1日なんではまる予定(笑)。 早出なんで早寝せねば・・・駄洒落じゃないんで念のため(苦笑)。 そういや昨日話題にした、「Rimo」ってのやってみましたが・・・なんかビミョー。 見たいのを選びにくい…

こりゃいーや♪

こんばんは〜。 あーしんど、結構忙しい日曜日でした。 ポジション的にしんどいとこなせいもあるんでしょうけど。 ぶっちゃけ2,5人分くらいは働いたー!って自負する1日でした、つーても給料はいっしょなんですけどね。 でこんな時間に更新なのは、仕事…

新型‘怪鳥’登場。

こんばんは〜。 まああんまり忙しくなかった土曜日。 雨模様だったんでねー。明日もやや寒い下り坂の天気のようですが。 来週の連休は木金なんでそこまでが長いんですー・・・。 でこの記事 <ステルス戦闘機>嘉手納基地に飛来 米国外への配備は初 沖縄県の…

第1部かよ・・・懐かしいなあ・・・。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド OFFICIAL MOVIE GUIDE (オフィシャルムービーガイド) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/09メディア: 雑誌 クリック: 105回この商品を含むブログ (12件) を見る公式サイト↓ http://www.j…

花粉でぎゃふ〜ん(失笑)

おはようございます。 今日も昼から更新、外は抜けるような青空のぽかぽか陽気です。 一昨日は春の嵐、昨日は冬の嵐、でまた春の陽気と 「一陽来復」 とはいいますけどあまりにころころ変わる天候に体の環境適応能力がおかしくなってしまいそうです。 皆様も…

春の嵐

おはようございます! 朝から更新だ〜い♪ただいま漫画喫茶で書いてます。 今夜は職場の人と出かけるんでさくっと更新しとこうかと。 出来たら久々に2回更新っす。 でどうでもいい事なんですが、なんでワタクシ漫喫に来てるかというと、 ワタクシめのオール…

給料日+連休♪

こんばんは〜。 久しぶりにWiiで更新してます。 なんかWiiにメールが来てたんで見てみたら 「みんなで投票チャンネル」 とかいうのが配信されてたんでPCの前にまずWiiを起動したからなんですが。 新しいサービス、要は 「2択の質問に答える多数…

こんな外科医いるわけねーし

こんばんは〜。 今日はちょっと早めに帰れたんでなんか嬉しい時間。 9時台に帰れて喜んでる時点でおかしい・・・仕事なんか嫌いだー! と愚痴りつつ、9時台のTV見つつ更新〜、京本政樹(字合ってます?)の嫌味な役っぷりがはまってますなあ(笑)。 どう…

デジデビメガテン

こんばんは〜。 今日も疲れた・・・、3日間の疲労とプレッシャーが一気に押し寄せてぐったりと疲れました。 なんせさっきはモニターの前に座ったまま寝ちゃってましたから(苦笑)。 さっさと寝るに限るっす。 でネタもないんですが、明日はバーチャルコン…

記録的忙殺・・・

こんばんは〜。 わーん!普通にこんな時間に帰ってきてます、めちゃ忙しい1日でした。 連休の中日とはいえ 「これほどのものかー!」 と叫びたくなる忙しさ・・・。何度か途中で逃亡しようと思いましたけど思いとどまった仕事中でしたー。 明日を越えれば・…

HDDさらに増設かな・・・?

こんばんは〜。 予想通り人手が足りなくて駆け回る羽目になったしんどい1日。 明日は当初の予定より人員が増強されたので少し楽に・・・。 でも連休中日の日曜なだけに暇なわけはないんで油断は禁物ですが。 なんにせよ早寝するだに・・・。 で色々拾ってき…

千円札でかむ感じ?

こんばんは〜。 最近暇だったお店がやや忙しい傾向で、そこに人不足が重なってしんどい1日でした。 私が連休明けだったせいもあるかもしれません、休みボケまくり〜体がうごかねー・・・トホホって感じでした。 例年なら雪でお客さんの出足が止まってしまう…

ウィッシュルーム終わったー。

こんばんは〜。 連休2日目、昨夜は遅かったんですが、今朝はいい目覚めでした。 飲んで歌う、これっていくら人の文明が進歩しようとも変わらぬ抑圧の解放の手段ですよね。 あんまりお酒飲まない私は特に歌う方に比重がいくんですが、 思い切り歌った後の疲…

ということで手短に・・・

こんばんは〜。 連休初日、なんやかやと所用があってゲーム三昧とは行かない1日でした。 天気がヒジョーに良かったんでお布団ほしたり銀行いったり・・・。 まあ明日こそはと。 昨夜の寝不足で今すっごく眠いんですが、そろそろ出かけねば。 7時集合で職場…

ガンダム無双・・・やっぱり・・・BY2度目

こんばんは〜。 ってぎゃぼー!な感じ。 というのもせっかく先ほど更新した今日付けの日記・・・ 「飛びましたーーー(泣)」 PC切った後に誤字に気がついて(ビジランテをビオランテって書いちゃった事に気がついて(恥)ゴジラにでてくる怪獣じゃねーつー…

なんかいつもの年とは違うなあ・・・。

こんばんは〜。 しんどい1日だったにー・・・。明日は早いんでこれ書いたら寝ますけど。 しかし今日もいい天気だったっす、風は冷たいものの日差しがぽかぽかとしてて、 まるで春先のような日差しが差してましたね。 こりゃどうやらこのままもう1度雪が降…

それはエゴだよ!

こんばんは〜。 あー日曜は流石にしんどい・・・休憩時間に世界樹やる余裕もなかったっす。 やるつもりで職場に持参してるんですが(笑)。 せいぜいケータイでTV見るくらいが限度ですわ・・・。 でもケータイでTV見れるのって、結構いいですよね。 当初は …

一陽来復???違うな???

こんばんは〜。 ちょっと早めに帰ってこれたんでさっさと更新。 久々に生でエンタが見れそうです、そういや「マトリックスレボリューション」もやってますけど、なんか今更って感じですよね。 地上波初登場!とかいってもすでにレンタルで見ちゃってるし、わ…

雪ーサクサク踏む音

おはようございます。 やらないと言っておきつつまたまた朝更新。仕事が暇な時期でエネルギーが余ってるのかなんなのか…、自分でもよくわからんっす(笑) ケータイでの更新が結構楽しいせいもあるかも? ところでこちら金沢は今朝もうっすら積雪ありました。…

広く浅く!

こんばんは〜。本日2回目。 仕事終盤に来店が重なってちょっとはまって疲れた・・・。 今夜も寝転がってDSやってるうちに寝てしまうであろう事請け合いです(笑)。 でそのDSに関してこんな記事 特集:DS・脳トレ“ビッグバン” ある天才の挑戦 06年、日本の…

朝目覚めたらそこは雪国だった

おざーす! 久々に朝の更新。なんせ起きてみたら 「雪〜」 でしたからね。昨日1月の積雪ゼロって言ってた矢先にこれっすから(苦笑)。最近雪ふるっていう予報が外れまくってる気象庁(外すのはいつもの事ですが)もようやく自信満々で情報出してますね。 …