本屋よる気力もねえ・・・。

こんばんは〜。
あーしんど、いつものようにはまった日曜日。
ぐったり疲れたっす・・・週末の休みが遠いっすよー。
帰りに本屋に寄りたかったんですが、そんな気力もなく帰ってきて、
後は風呂入って寝るだけです、あとゲームは欠かさず(笑)。



ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

うん、じんわりおもろいっす。
1日1〜2章クリアする感じでゆっくりやってます。
目新しいとこも、派手な演出・シーン描写もないんですが、なんかやってしまう不思議なゲームですね。
まだ第7章なんで、伏線が張りまくられてる序盤の真っ最中ですが。
システムとして昨日も書きましたが
「支援関係:支援する相手=パートナーを決めてフォローしあう、回数を重ねると親密度が上がって仲良くなっていく」
のが面白いですね、聖戦の系譜と似てるかな?「第2部で子供達が出てくるんじゃ?」と勘繰ってしまいます(笑)。「ラクチェ?」(笑)。
親密度によっては支援効果が上がるし、インターミッションで会話イベントも発生するようですし、意外なキャラ同士をくっつけてみたりする楽しさがあります。



という事で、今からやります。
コンゴトモヨロシク・・・。