2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ更新

こんばんは〜。 仕事がバタバタしてるので、早めの簡易更新、片付けに引き継ぎ色々...日付変わる前に帰れそうもないのでスマホ更新。 とっとと落ちます戻ります、コンゴトモヨロシク…。

仕事仕事

こんばんは〜。 朝から福山兄いの結婚話でもちきりだった職場より只今帰宅〜、 10代〜50代までの女性従業員全員が「きやー!」とショック受けてた事実に改めて最強イケメン独身貴族の存在感すげーと。 JKの時に被写体として知り合った女性と結婚なんて…

あと少し

こんばんは〜。 今日も色々仕事がバタバタ、9月いっぱい〜今回異動があるのでいつもは他人事のこの時期にちょっと仕事で色々面倒な事が多いこの時期。 10月に入れば落ち着く〜って今度は引継ぎが色々とまた面倒なんですが…。 とっとと飯・風呂・寝るであ…

3行

こんばんは〜。 生存報告ー色々お仕事がばたついてる今日この頃、先ほど帰宅して今から飯・風呂・寝るでやんす。 明日も普通に仕事なんやで〜…とっとと落ちます行動開始、コンゴトモヨロシク…。

9月も残すところ4日

こんばんは〜。 まもなく10月だな〜…ちょっと最近仕事の面でバタバタしてるので落ち着かない秋の心持。 仕事自体がバタバタしてる上に、10月から色々あるのでメンタルで落ち着かないのがなおさら…。 明日日曜日も色々雑事が多くてぐったりばったり…とっ…

一気に晩秋

こんばんは〜。 寒い〜冷え込みと言っていい野外は10度台の気温なこちら金沢、10月衣替え目前に長袖・フリースの出番だなと。 例年なら残暑で暑い暑いいうてる9月がなんだか涼しかったような今年、冬はどうなるのかな?と。 金曜の夜だけど今夜は大人し…

スマホ更新

こんばんは〜。 今日はまだまだ帰れそうもないので生存報告更新。 トイレ休憩中なのであせあせいそいそ。 とっとと戻って終わらせるぞー! コンゴトモヨロシク…。

連休終わり〜

こんばんは〜。 どうにか終わった5連休〜いつものごとくぐったりばったり…来月から仕事上の大きな変化がいくつか控えてるので心身ともにきつい繁忙期だったので。 とりあえずこれで年末年始まで大きな山場はないはず…少しばかし落ち着いた日々が戻ってくる…

後1日

こんばんは〜。 シルバーウィークのUターンラッシュピークの連休4日目、昨日までほどではないけどだらだら続いた忙しさ。 昨日までの疲労蓄積ではかどらない・長く感じるお仕事にうんざりグッタリしつつ…あともう1日。 Uターンした家族連れの大挙襲来と…

最大

こんばんは〜。 おそらく5連休最大の繁忙日になるだろうーあと2日残してますがーな真ん中日、待ち席4時間とか〜目が合うと顔を下げる(笑)…つらかった。 足は棒だし気使ってメンタル疲労はピークだし、とっとと飯・風呂・寝るであります。 コンゴトモヨロ…

5連休2日目

こんばんは〜。 いいお天気でくっそ忙しかった日曜日、明日が一番の前夜にキャパシテイーオーバーな忙しさでぐったりガックリなオッサン。 ラグビー日本代表の快挙でオールドラグビーファンとしてはテンションあがったけど忙しすぎるのには気持ちはあっても…

5連窮

こんばんは〜、個人的にタイトル通りの心境(笑)。 毎度大型連休って奴はそんな感じ、5日間のばたばたと心落ち着かない日々が始まります。 まあ1月前の黄金週間に比べたら、それこそ聖○士星○ばりに「白銀とは天と地ほどの開きが」あるはずなんでさほどでは…

手抜きち君

こんばんは〜。 タイトル通り金曜日の夜って事で、今からお出かけスマホ更新。近場のファミレス〜。日が変わる前には帰りたいシルバーウィーク前。 とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

雨の…

こんばんは〜。 結構強い雨風のこちら金沢、肝心の連休はいい天気らしいですが…台風が接近中との事でその影響はどうなのか?期間中の営業も含めて不安な雲行きの今日この頃で。 で野球の話ですが、ソフトバンク強すぎ〜、早くもリーグ制覇ー球団及びファンの…

スマホ更新

こんばんは〜。 連続スマホ更新2日目、今日はまだまだ帰れそうもないので生存報告更新。 トイレ休憩更新終わったらすぐ戻らねば。とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

スマホ更新

こんばんは〜。 急遽バイト君達と食事会決定で今からファミレス。 とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。

いい季節になったものだ

こんばんは〜。 今日も今日とて生存報告、涼しくて過ごしやすい日々にほっこりしつつ。 夕方の西日の眩しさと夜になると肌寒いくらいの毎日にすっかり秋を感じます…おやつに食った焼き芋がおいしかった。 明日はお休みなんですが、またも月一の通院日…待ち時…

3行

こんばんは〜。 すっかり秋の涼しさの夜、1月前の熱帯夜は遠い事のように過ごしやすいのがありがたい毎日、 日曜日の営業も無難に終わってほっとしつつ…つか余力無しではあり(苦笑)。 とっとと飯・風呂・寝るであります、コンゴトモヨロシク…。

運動会

こんばんは〜。 近くで運動会があったらしく…帰宅時間=微妙に通常の混む時間帯とずれてピークがきてしんどかった営業。 食欲の秋に運動会の後となれば食うわ飲むわ(こっちは成人限定ですが)だなあ〜と、お客さんが食い終わった仕事後にこっちは遅い今から…

3行

こんばんは〜。 片付け終って仕事終わってまったり…といきたいんですが金曜日はお出かけ〜バイト君達と食事会です。 明日休み組はええな〜と…とっとと落ちます出かけます、コンゴトモヨロシク…。

さよなら一人暮らし

こんばんは〜。 終わってしまった疑似一人暮らし、慌てて片づけた散らかし物を整理しつつ更新しつつ(笑)。 最大TV4台状態に慣れてしまうと普通の自分の部屋が物足りない(笑)、裏番組録画してチャンネルかえつつ見ればいいだけなんですが。 まあモニターが…

台風4回目

こんばんは〜。 今年は大雨ーゲリラ豪雨ってのとセットで台風の記憶と被害が印象に残った夏、って秋口の今日も大雨と台風の被害のニュースでしたね。 こちら金沢は午前中の台風の影響とおぼしき強風雨が止んだ後は蒸し暑いくらいのお天気だったのですが、東…

明日まで

こんばんは〜。 明日夜まで〜な疑似一人暮らしをまったり過ごしつつ〜な夜、モニター3台並べてザッピングーリモコンの使い分けに苦労しつつ(笑)。 明日は近畿・東日本に台風の影響で大雨との予報なんで、果たして我が家族は予定通り帰ってこれるのか?とい…

大の字

こんばんは〜。 悪天候〜で穏やかな営業…でも犬の散歩は大変…週末は台風上陸とか予報してますがどう影響するのやら…、 とりあえず一人暮らし二日目を満喫しつつ〜一人風呂で湯上りごろごろ〜ってその後に風呂掃除も自分でやらなきゃならんのですが。 誰彼は…

しばし休息を

こんばんは〜。 今朝から家族は旅行に出かけて数日間の疑似1人暮らしスタートの夜。 それを口実にさっさと帰ってきて、風呂・飯・明日の準備すべてすませたので、もはや寝るだけ〜…せっかくなので好き放題に久々の一人暮らしを満喫しつつ。 つうてもやる事…

静かな夜

こんばんは〜。 土曜日だけど穏やかだった営業、夏休みも終わったなと…余暇時間を有効活用…おおむねネットとゲームですが(笑)。 明日から家族が旅行に行くのでしばし疑似一人暮らし〜特に何かある訳ではないんですが、すきほーだい勝手ほーだい出来るので茫…

お出かけ

こんばんは〜。 今日は金曜日、久々かな?バイト君と食事会、今からお出かけでやんす。 夏休み終わって土日も余裕〜とはいかないのでとっとと帰って明日明後日に備えたい〜とりあえずさっさと落ちます出かけます。 コンゴトモヨロシク…。

3行

こんばんは〜。 9月はいってホントにいきなり天候不順、今夜も夜に入って降り出した雨で静かな夜、お店も新学期と共に穏やかな営業でまったりもっさり終わったお仕事。 涼しくて寝やすいけど秋の夜長、いつものごとく録画物みながらTVとゲームをザッピン…

野球

こんばんは〜。 今日も平常運転な営業、9月に入って一気に気温も下がって〜一時的なものなのかどうか〜エアコンのお世話にならずに済む夜。 窓を開けるとカエルの合唱にかわって聞こえ出した虫の声に季節を感じる今日この頃、 この時期になるとプロ野球・ペ…

9月新学期

こんばんは〜。 なんか夜半からものすごい雨のこちら金沢、ゲリラ豪雨というのか…帰り道の高架下が冠水してエライ事になってましたが。 まあ今は落ち着いてやんでるんですが、夏休み終わった途端に一気に天候不安がきたな〜と…休み終わった学生さんたちの涙…