一気に晩秋

こんばんは〜。
寒い〜冷え込みと言っていい野外は10度台の気温なこちら金沢、10月衣替え目前に長袖・フリースの出番だなと。
例年なら残暑で暑い暑いいうてる9月がなんだか涼しかったような今年、冬はどうなるのかな?と。


金曜の夜だけど今夜は大人しく、今日の買い物久々

新刊は遅れる石川地区なんで明日以降かな〜と思ってたら近所のコンビニであっさり発見、限定盤は消せるボールペン付きって事で、早速明日から仕事の発注用に使おう(笑)。
アニメ化もいよいよ満を持してという感じだし、桐山君の急成長ぶりがもたらす周囲も巻き込んだ急展開が今後もますます楽しみ。
オッサンも今一番楽しみなシリーズコミックなんでありますよ。
これでも読みつつごろごろまったり〜とっとと落ちます、コンゴトモヨロシク…。