2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとお休み♪

こんばんは〜。 というわけで明日休み〜、 ちと用事があるのであんまりまったりとは出来ないんですが、 でもパチンコはきっちり行くっすけど(笑)。 エヴァ劇場版は金曜日の朝一番に…、 先週末の公開から興行収入も良いみたいだし、ネットでの評価も概ね好意…

明日は仕事…

こんばんは〜。 めっさテンション下がるわー…、 本当は明日明後日お休みだったんですが、急遽スケジュール変更で明日は仕事に…。 明後日水曜日は休めるんですが、明日は仕事で代休が金曜日の半休ということに(涙)。 とりあえず明日のエヴァ鑑賞の予定はキャ…

暑かった〜…

こんばんは〜。 良い天気の日曜日、気温もぐんぐん上がってお出かけ日和でしたね。 なんかもう海とかプールに行きたくなる陽気。 そんな中オッサンは違った意味で熱い日曜日の仕事に追われてお店に缶詰めでしたが(苦笑)。 でもまあ元々インナー系でしかもこ…

レイトショーはそろそろか…

こんばんは〜。 いつも通りそれなりに忙しかった土曜日、日中は暑くて出歩く気にもならないオッサンとしてはエアコンの効いた仕事場に缶詰めなのはある意味いいのかなあ?と(笑)。 どうせなら家でエアコンつけて寝てた方が楽…という考えはおいといて(笑)。 …

それでも日々は続いて行く

ということでマクロな話題の後はこちら日々雑然と生きる小市民の日記(笑)。 予定通りわさわさ散策の休日、 色々買い物とやはりパチンコに(笑)。 以下実戦報告。 1パチで「最後のシ者」、 投資千円で単発2連するものまれて追い銭、で駄目かと思い始めた350回…

亡くなられましたね…。

こんばんは〜。 ということで、すでに報道されてますが、 マイケル•ジャクソンさんが亡くなられましたね。 歌手でアメリカポップス界のスーパースターなんて説明は不要なほど日本でも有名な方ですよね、 世界でのCD(レコードetc?)総売り上げ8億枚って数字と…

明日お休みにつき…

こんばんは〜。 明日お休みでまったりとする一時、 今日も昨日に引き続き良いテンションで仕事出来てかつそれなりに忙しくーつーかある程度、忙しいからこそ張り合いがあるー充実した1日でした。 後は今夜この時間と明日の休みを更に充実したものに出来れば…

27日公開

こんばんは〜。 忙しかった水曜日、梅雨入り後の大雨もなんのそので今日は綺麗に晴れて暑い日でした。 もうこのまま8月まで夏日続きかな?と思いつつ、夜になるとやや肌寒いくらいの涼しさなのはまだ6月だからかな。 とにかくそんな良い天気のおかげさまでい…

内村…じゃなくて宮川一郎太さん

こんばんは〜。 大雨一過で晴れ渡った爽やか…というにはちと暑い1日、 昨日の湿度の高さは解消されたもののもう夏の日差しと暑さがきてしまった感じで。 昨日部屋干しでじっとりした洗濯物も、部屋の布団も干せてカラッとしたのはお日様さまですが(笑)。 そ…

明日は更新に…

こんばんは〜。 なんだかこちら金沢は大雨、色々警報やら注意報が出て近所の川は氾濫のおそれ有りとか言うてます…。 今の時間はやや落ち着いてますが、まだ降り続きそうだし、明日もなんだかヤバそうな感じ…。 雨が降ったのに涼しくならず蒸し暑くて寝苦しい…

レジャラン

こんばんは〜。 さっさと更新、 仕事自体は早く上がったんですが、バイト君達と遊びにいってたらこんな時間に。 パチゲーにビデオゲーム、UFOキャッチャーと色々、 気がつけば熱くなってキャッチャーに5千円突っ込んでたのはご愛敬(笑)。 狙ったのはいくつか…

特になし…4

こんばんは〜。 なんだか蒸し暑い夜です…、 日中も気温が高く雨降る前特有の蒸し暑さだったんですが、夜に入って雨が降った後も蒸し暑くて寝苦しい夜で。 6月でコレじゃこの先7、8月はどうなるのかと心配で。 エアコンに頼りっきりの自宅は良いとして、店内…

忙しさに〜負けた〜…

こんばんは〜。 いい天気の週末金曜日…のせいか鬼のように忙しく…。 昼はそこそこだったんですが、夜は平日夜の部の記録級の売り上げでボロボロに(泣)。 オーダーに追われてる姿を気の毒そうに見てるお客さんの視線が痛かった…。 ほんま久々に平日どつぼには…

来月は色々と…

こんばんは〜。 なんだか肌寒くてぐずついた天気で、暇暇だった1日。 そういう時に限ってメンバーが強力で楽と言えば楽でしたが(苦笑)、 明日は逆にメンバーがかなり弱いので覚悟を決めて臨まねば…。 金曜日でしかも人員が弱いーそういう日にまたハマる事が…

カレー大好き

こんばんは〜。 なんだか忙しかった魔の水曜日、危うく休憩無しーな。 昼から3時近くまでひたすらチマチマ来店の続くイヤ〜ンな感じで(笑)、 連休明けの寝ぼけたおじさんにはしんどい1日でしたよよよ(泣)。 好天の水曜日はほぼ忙しい…来週からもしんどい休…

石川にプロ野球がやって来た

こんばんは〜。 連休2日目、良い天気でなんやかやとのんびり過ごした1日。 なんつーか昨日の疲れを癒やすためにゲーム&寝るの自堕落な休日でした。 おかげで逆転検事はどうにかクリア目前かな?と。 更新終わったらもう少し進めるつもりですが。 でそうい…

もきゅもきゅ…

こんばんは〜。 うー昨夜はまたまたはじけました…、朝6時までカラオケ一直線。 先日も行ったのでもはやレパートリーが尽きかかってる感じですが(笑)、やはり心のままに唄うのは楽しいもので。 思いっきり唄うとなんだかモヤモヤしたものとかストレスとかが…

ということで縮小更新

こんばんは〜。 わーい♪給料日(明日)で月曜日火曜日連休♪ もはや寝る気無し(笑)、とりあえずゲームでも…と思ったんですが、 職場のバイト君達と某複合遊戯施設に遊びに行く事になって…。 とりあえず一次会のボーリング終えて、今から飯食って二次会カラオケ…

青天の霹靂

こんばんは〜。 忙しかった土曜日、つーか天気予報全然違うやないかーい! 下り坂•雷雨とか言ってた割にあっさり晴れやがって…。 おかげで大忙し、ひたすら続く来店に休憩も取れない1日でした…。 くっそー!疲れたー!もー天気予報は信じないぜー!(苦笑)。…

週末は雨…

こんばんは〜。 あーしんどかったー!なんだか忙しかった金曜日、 私のいる店はそこそこの繁盛店ー土日以外にも週の何日かは爆発するーんですが、正に今日がそれで…。 昼のアイドルタイムから夜は閉店後まで、かなーりーの忙しさにグッタリ疲れて帰ってきま…

フル3Dはどうかなあ…

こんばんは〜。 今日は暇暇だったお仕事、やはり梅雨のこの時期は客数も少なくなるのか…。 その分余ったエネルギーを余暇時間に(ますます(笑))費やそうと思っております。 とりあえず金•土•日を乗り越えて、最近定番の月曜火曜連休を楽しみにしつつ。 なんだ…

いよいよ梅雨入り?

こんばんは〜。 こちら金沢は夜になってから雨模様、 特に深夜になってからかなり強い雨が降り続いてます。 明日は予報によれば後半天気が回復するみたいですが、もう6月だしそろそろ金沢も梅雨入りかな〜?と。 ここ最近の年は空梅雨が多かっただけに今年…

待った!

こんばんは〜。 連休最後の夜、なんだか昨日から狂った生活サイクルで平時からの寝不足がさらに悪化してる今日この頃。 明日からの仕事の毎日に備えて体調と睡眠時間を整えておかねば…。 なんてつーか若い頃は多少の無理ー仕事の後先に遊んだり夜更かしした…

連日の…

こんばんは〜。 昨夜は朝6時までカラオケ、久しぶりにはっちゃけた夜というか朝でした(笑)。 6時間のカラオケタイムにも関わらず、ひたすらハイテンションに飛ばしたーまだまだ若いもんには負けんぞー!なオッサンです(笑)。 しかし結局午前様ーすっかり明…

カラオケ完徹

こんばんは〜。 只今連休前のハイテンション! 延長営業も行かず、バイト君達とカラオケ朝までコースです(笑)。 まだまだ三時間、後三時間予定(笑)。 とりあえず尾崎豊メドレーで若い連中ひかせつつ(笑)。 「盗んだバイクで跳ねられた〜」 …コンゴトモヨロシ…

薄氷の勝利

こんばんは〜。 あー忙しかった土曜日、百万石祭りの影響がもろに出た感じ。 百万石行列の時間だけ急にお客様が引いて、終わった後一気に来店が続くという展開…、 ま、祭りのメインイベントは終わったので、明日はそこそこに忙しく終わりそうな感じ…、月曜日…

ちょうちん行列

こんばんは〜。 そこそこ忙しかった金曜日、お祭りの影響はあまり感じませんでしたが…。 明日はいよいよ百万石行列の本番なので忙しくなりそー! …イベントを楽しむのでなく、サービスを提供する側に回るのはつれーっす…。 まー明日は金沢駅から片町かいわい…

延長営業…

こんばんは〜。 今日はあんまり忙しくもなく…でも人がいないー暇な分早帰りさせてたのでなかなかしんどかったっす。 労働時間削減となれば、結局残った人間に負担がかかってくる訳で…。 明日からはこちら金沢は毎年恒例の百万石祭り、それに合わせた需要が発…

特に無し…のゲームウィーク

こんばんは〜。 休み明けの仕事に疲れた1日、 昨日までの楽しいパチンコライフから一転、パチンコ疲れでしんどい営業でした(苦笑)。 いい加減連休で仕事より疲れる生活を改善しないと(笑)、早寝早起きと週一度はぐったり休むようにせねば。 …でも止められな…

マジで落ちちゃう5秒前(笑)

こんばんは〜。 なんだか終わってゆく連休2日目、明日からまた仕事だなー…グッタリ…。 ひたすらゲームとパチンコに明け暮れてむしろ疲れてる•さっきから何度か落ちてるー明日は休みボケでミスが多くなりそうなオッサンであります(苦笑)。 そんな駄目人間な…