27日公開

こんばんは〜。
忙しかった水曜日、梅雨入り後の大雨もなんのそので今日は綺麗に晴れて暑い日でした。
もうこのまま8月まで夏日続きかな?と思いつつ、夜になるとやや肌寒いくらいの涼しさなのはまだ6月だからかな。
とにかくそんな良い天気のおかげさまでいつも水曜日が忙しい私の店のパターン通りにかなーり忙しい1日で、グッタリ疲れたけども、
休みで休養十分だったおかげでかなりきっちり仕事出来たと自画自賛の、達成感もあった1日でもありました(喜)。
ムラっ気なく日々こういう仕事が出来たら、良いのになーと…。
「完璧仕事超人になれるぞー!」
みたいな(笑)、そこまで大げさではないですが。



ということでここらで。
今週は自分的に特に押さえておきたいゲームもあまりなく…明日はスルー…。
逆転検事も終わってしまったので、Fateでもしつつ。
今週いよいよ公開のエヴァ新劇場版“破”と来月末のCRエヴァのゲーム発売楽しみにしつつ(笑)、
コンゴトモヨロシク…。