大台突破の日曜日

こんばんは〜。
今日は久しぶりに売上大台突破の大爆発、
昼から閉店1時間前まで駐車場は満車、
一日中来店続いた1日でした…グッタリ…。
もー追われ過ぎて何がなんだか…な時もあり久々にパニクった日曜日の営業でしたがなんとか終わったなと。
明日1日挟んでまた祝日がひかえてるので油断出来ない週始め…、
今週は水曜日木曜日お休みなのでまだまだその忙しい間を乗り切らねば…ますますグッタリ(笑)。



なんかでも忙しさで気が張り詰め過ぎて眠れない今(苦笑)、
バイト君達とファミレスで盛り上がってたらこんな時間だし。
明日は祝日前夜で忙しくなりそうなのでとっとと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。



名古屋グランパス初優勝おめでとうですな。
Jリーグの開幕から初のリーグ優勝ですか…、
自分は15〜6年前名古屋にいた時期があるんですが、
「現在監督のストイコビッチ氏がバリバリ現役の頃」
でしたけど、あの頃から待ち焦がれてようやく悲願の優勝ですから、選手•監督•ファンの皆さんの喜びもひとしおでしょうねー。
改めておめでとうございます!と。