明日は文化の日

こんばんは〜。
漫画読むくらいしかあまり文化に関係してない生活のオッサン(笑)、
今日は平日なのに土曜日並みの記録的な売り上げでてんやわんやの1日でした。
祝日前夜で千客万来なのはいいんですが、サービスの限度を超えた忙しさ•来店数にさすがにグッタリ、
なにより単純に金額で通常平日の3倍の売り上げで、人員が平日並みってのが一番キツかった…。
いろんなとこで人力•個人の限界を感じた1日でした(笑)。



前日にしてこれで、明日も祝日でヤバい予感なのでサッサと寝ます!
明日も大台突破の予感…、何か壊れそーなオッサンであります…。
明日1日頑張って、明後日休みをまったりと!
コンゴトモヨロシク…。