大台突破

こんばんは〜。
最初に訂正、昨日の更新で今日が「文化の日」とか書いてますが、
正しくは11月23日は「勤労感謝の日」でお休みですね…ものすごく恥ずかしい勘違いでした…(汗)。
曜日感覚の麻痺したサービス業従事者的に
「土日祝は忙しい日、それ以外平日」
ってくらいの感覚しかないもんで(笑)。
「11月の祝日は「文化」「勤労感謝」だけやな〜」
とか思ってたら間違えたオッサンなので失礼いたしました。
あまりに間抜けな間違いなのですが、あえてそのまま残しときます。



とそんな勤労感謝の日、その名前通りに売り上げ大台突破で大忙しの1日でした…、
なんつーか自分の勤労に感謝するような忙しさ(苦笑)。
獅子奮迅とか縦横無尽と自画自賛したくなる仕事ぶりに、帰り道のコンビニで買い物して、ささやかな祝杯あげた今時分で。
明日明後日連休なのでそれもあって今夜はほっこりと、夜更かししつつまったりとしております。



つうことでボチボチとゲームでも。
NFLも第3クォーター、
コンゴトモヨロシク…。