なんにもねえ!

こんばんは〜。
ひたすら寝る!とにかく寝るっていうか寝てたっ!なんにもねえ1日(爆)。
昼飯買いに夕方(笑)出かけた以外はひたすら寝て起きて、ゲームちょっとする以外はひたすら引きこもりでかつ寝てた休日でした。
疲れは取れましたが、さすがに今時分になって目が冴えて眠れなくなっております、
とりあえず巡回、情報系サイトダダ観しつつ、ゲームでもしながら寝落ちしようかと思ってます。
最近普通に3〜4時まで起きてるので昼寝しようがしまいが、明日仕事だろうとなかなか寝れないんですよね…。
明日に障らん程度にさっさと寝ますばい!



特に気になるニュースもなく日本シリーズもまだだし、外界との接触もなかった(笑)のでネタもないのでさっさと更新終わります。
コンゴトモヨロシク…。