100年に1回

こんばんは〜。
寒いのが常態化してきた今日この頃、自宅の暖房もそろそろ試運転で室内はあったかいー朝起きるのと出かけるのが億劫な季節。
「11-11-11」と年号から日付に6つ1が並ぶぞろ目の日ということでパチ行きたかったオッサンですが、普通に仕事なので、朝お店で仕事中時計見ながら
「おー!2011-11-11-11時11分11秒や〜」
と1が12個並ぶのに感動したりしてました(笑)。
1並びということで、自分が在住してる石川県金沢市のお隣の(自宅は市境の線路のすぐ近くなんですが)野々市町が市制に移行したりしたみたいで数字にちなんだイベントも各地であったみたいで。
野々市市 ホームページへようこそ
まあそんなマクロな数字に関わりなく自分たちの日々は続いていく訳で、どうでもいいっちゃいい事なんですがね。



つうことでなにも変わりも目新しい事もなく落ちます。
ちょっと昨日寝過ぎたせいか頭痛がしてやや体調不良気味…、冬掛けかぶってさっさと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。