そろそろPS3

こんばんは〜。
目が覚めると外は夕暮れでした(笑)、
朝7時に寝て気がついたのは夜だった連休初日(苦笑)。
とりあえず今から色々本格活動開始のオッサンな訳ですが(笑)。



とりあえず今夜(というか木曜日早朝)はゲーム発売日なので今から偵察に

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版) - PS3

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版) - PS3

PS3なんですよね…未だPS3本体購入には踏み切れないので…冬のボーナスで購入検討中…でも未だあまり魅力的なソフトが無いのが現実なんですよね…。
手っ取り早くPSPかDS、据え置きはPS2で充分だなーと…。
なんかこうもうひとつ決定打•押しが欲しいPS3…、
買ってもネット専用•ブログ更新にしか使わないんじゃ…。



とともかく1時近いんでそろそろ店頭に並んでる頃なので出かけます。
ジルオールはあれとして、ダンガンロンパでも買ってくるか…。
コンゴトモヨロシク…。