私もおうち大好き(タイトル関係無し)

こんばんは〜。
なんとなく喉がいがらっぽい夜、
ここんとこ雨無しで空気が乾燥してるのと、昨夜風呂上がりに薄着で夜更かししたのがヤバかったかなーと(笑)。
だいたいこうお休みー特に連休明けって生活リズム崩して体調不良で終わる事が多いオッサンで…、
明日の仕事がヤバいっす〜(汗)。



つうことで昼間も寝倒して目が冴えてるんですが、風邪はひき始めに治そうって事で眠くなる強めの薬飲んで寝ます。
コンゴトモヨロシク…。



今ニュースありましたが、アジア大会サッカー日本代表が大会史上初の金メダルだそうで。
おめでとうございます〜!と、
こういう大会で優勝して、若い世代が活躍•台頭して、ワールドカップ予選を突破して当たり前!本大会出場は規定路線!くらいになれば、国際的に見た日本のサッカーのレベルもある程度の水準に達したと言えるんじゃないでしょうか?
相手のUAEも結構強いチームでしたし、日本代表よくやった!と。