明日は吹雪?

こんばんは〜。
一段と寒さの増した11月ももうすぐ終わる金曜日。
週末は北日本は寒波が来て更にかなり冷え込むとの事、
北海道は吹雪に注意だとか…せっかくの土日なのにあまり考えたくない事態ですが…。
とりあえず私らにとっても、お客さんの出足ってのに影響するので寒いのもほどほどにして欲しいなーと。
朝起きるのはしんどいし、水仕事の時の水がめっさ冷たいしで、仕事しにくいのも確かだし。



といいつつもうすぐ今年も終わりの12月なんですよね〜…、
一年で一番の忙しさと寒さが同時にやってくる季節…ひと月先の事はあんまり考えたくないオッサンで(苦笑)。



つうことでここらで。
しかしパソゲ買ってくるのはいいんですが、最近マイPCの性能に限界が…。
以前改造してもらってからだいぶ経つだけに、ネット見るだけにしても遅かったり処理落ちしたり、
ゲームもメモリとHDD容量そのものが足りなくてインストール出来なかったりなんですよね…。
ボーナス時期でそろそろPC買い替え時か…と思いつつ、
簡単なネット巡回ははWiiで充分だし、仕事で殆ど使う事もないーほぼエロゲ専用PCをわざわざ買うのもな〜と(笑)。
まー買い物候補として…今のところ購入希望のPS3じゃPCエロゲは出来ませんからね(笑)…どっちかにせねば…。
まあ使い道をあーだこーだと悩む時間が一番幸せ♪てね(笑)。
コンゴトモヨロシク…。