めちゃイケ

こんばんは〜。
仕事はそこそこだったんですが、事務所でだべってたらこげな時間に…。
明日日曜日もう1日…サッサと寝るしかねー!
外は雨は無いものの木枯らしが吹いて風が巻いてる状態で明日も天気悪く気温低そうですが、とりあえず日曜日ということで油断せず。



今日放送の「めちゃイケ」でナイナイのちっさいオッサンこと岡村さん正式に仕事復帰したんですねー…良かった良かった。
オールナイトニッポンのヘビーリスナーであるわたくしオッサン的に(「悪い人の夢」とかおもろかったですよね)、世代的に近い岡村さんのこういう状況は心配だっただけに、嬉しいニュースであります。
推測するしかないですが、元々結構人見知りで内気•繊細な岡村さん的に、ああいう芸風?は結構しんどいとこもあったんでしょーね…、
今後も無理せず、でもはっちゃける•毒吐くとこはしっかりと締めてもらって、ナイナイのいいとこ見せて欲しい!っす。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。