明日お休みにつき…

こんばんは〜。
明日お休みでまったりとする一時、
今日も昨日に引き続き良いテンションで仕事出来てかつそれなりに忙しくーつーかある程度、忙しいからこそ張り合いがあるー充実した1日でした。
後は今夜この時間と明日の休みを更に充実したものに出来ればベストだなと。
ホントはエヴァ劇場版見に行きたかったんですが公開は明日だし、土曜日は休めるはずもなく…。
引き続き天気は良さそうなので、用事片付けついでに金沢の繁華街(最近さびれつつありますが)片町あたりをうろつこうかと思っております。
某デパート地下の駄菓子屋(地元の人にはモロばれですね(笑))久々に行こうかと。
でどうせそのままふらふらパチンコ行ってしまうんですけどね(笑)。



勝てない•不評だけど何故か打ちたくなるエヴァ5…1パチでもまともに勝てた試しがないんですが…。
めったに見れないんですが、通常変動時の顔+両手役物稼動当たりとか好きな演出見たさに打ってしまうんですよね。

これが発売になればひたすら自宅で打ちこんで節約出来るのに(笑)。
とりあえず劇場版第2部と来週の第1作TV放送を楽しみにしつつ。
コンゴトモヨロシク…。