暑かった〜…

こんばんは〜。
良い天気の日曜日、気温もぐんぐん上がってお出かけ日和でしたね。
なんかもう海とかプールに行きたくなる陽気。
そんな中オッサンは違った意味で熱い日曜日の仕事に追われてお店に缶詰めでしたが(苦笑)。
でもまあ元々インナー系でしかもこれだけ暑いと出歩く気もしないので、いっそ仕事で良かったと。
仕事上がりには店長がお土産で貰ったスイカをバイト君達と分けあい和気あいあいつつ(笑)。
途中から一部スイカの早食いコンテストになったのは私の職場のデフォで(笑)。
忙しい日曜日の後のなんかストレス発散みたいな盛り上がりは、オッサンにとってー特に若い人達からエネルギー貰えるようでいいもんですね。



そんな中でとりあえず今週は火曜水曜休みなので、職場のヲタバイト有志とエヴァ劇場版見に行く約束したり。
明日月曜日しのいでの連休が楽しみ♪
なんか注目キーワードゼルエルとか上がってますが、ネットでの評価見る限りエヴァ劇場版:破はなかなか良さそうですねー。
「TV版と全く別物、でも原作や漫画にある程度準拠」
「映像はやはりクオリティ高い」
綾波の性格が○○で××になってて!…アスカも□□で◇◇!」
みたいな感じで(笑)、かなりネタばれ的な事書いてるブログもありましたが、なかなか好意的な評価が多かった気がします。
ちよっとこれは鑑賞前に期待度マックス!ドキドキですよ!(笑)。
明日は待ち遠しくて仕事が手につかないだろーなー…。

1/8スケールPVC完成品 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 真希波・マリ・イラストリアス

1/8スケールPVC完成品 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破 真希波・マリ・イラストリアス

なんとなくはまぞうから引用…てかもういきなりフィギュア(笑)。
つうことで明日を無難にスルー…頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。