レイトショーはそろそろか…

こんばんは〜。
いつも通りそれなりに忙しかった土曜日、日中は暑くて出歩く気にもならないオッサンとしてはエアコンの効いた仕事場に缶詰めなのはある意味いいのかなあ?と(笑)。
どうせなら家でエアコンつけて寝てた方が楽…という考えはおいといて(笑)。


で今日は待ちに待った公開日、
エヴァンゲリオン新劇場版“破”」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

さすがにこれはDVD待たずに見に行きたい…、
劇場で見るのは音源やスクリーンサイズの違いで迫力が桁違いですし。
今日は友人にレイトショーに行かないかと誘われたんですが、その友人もあまりの行列ぶりに断念したとの事…。
ニュースサイトも取り上げてますが、全国の劇場で深夜から行列が出来てたみたいですね…、
こちら石川も早朝から劇場には行列で待ち時間半端なかったみたいで…エヴァやっぱ恐るべし。
久しぶりに邦画ーアニメでお祭り•イベント的な盛り上がりの作品になんとなくわたくしオッサンも仕事しながら高揚した気持ちになってましたよ(笑)。
職場のバイト君達とも盛り上がって、今夜!…は流石に無理なんで、行けたら明日の仕事終わりor来週の平日休みの昼間に見に行く事になりましたが。くそー!待ちきれないぜー!
とりあえず見に行った人々の感想やら論評やら、検索してみる事にしますが。
期待の新ヒロインはどんな感じに?
レイーアスカーマキハ(で良いのか?)のヒロイン人気勢力図はどうなるんでしょう(笑)。
詰め込み過ぎて訳わからなくならん事を願いつつ。



ということでー、DSでシトフタでも回しつつ寝ます…うずうず…、
コンゴトモヨロシク…。