それでも日々は続いて行く

ということでマクロな話題の後はこちら日々雑然と生きる小市民の日記(笑)。
予定通りわさわさ散策の休日、
色々買い物とやはりパチンコに(笑)。
以下実戦報告。
1パチで「最後のシ者」、
投資千円で単発2連するものまれて追い銭、で駄目かと思い始めた350回転目に暴走(MM中にエヴァランプ右→左点灯でした)から11連♪
最初3連確直以外は全て単発数字→昇格or潜伏という非常に心臓に悪い連チャン(笑)。
ただ時短モード選択ボタン時の突発昇格3回はなかなかサプライズで良かったですね。
通常変動時の顔+両ハンド稼働当たりもありましたし♪
珍しいとこでは
「チルドレンモード中にMM突入
M台詞「サービスしちゃうわよん(はあと)」で可決即確当たり」
なんてのも、思わずニヤニヤ(笑)。
等価だったので差し引き8千勝ちで、買い物費用をチャラにできてさらっと帰ってきました。



とまあ久々にエヴァ5でしょぼ勝ち出来た日でした。
ただハマってる人は900回転とかハマってたんでやっぱり怖い台ですね…。
ゲーム早く発売して…。
とりあえず来週の劇場版のTV放送と劇場に見に行くのを楽しみにしつつ。
コンゴトモヨロシク…。