結局行っちまった…

こんばんは〜。
のんびり連休中、
良い天気だったので午前中は片付けやら洗濯やら諸々、普段怠けがちな雑用片付けつつ。
日中は熱いくらいの日差しですが、風はまだ涼しいし、夜になるとさらに涼しくて過ごし易い季節ですよね。
自宅の近くの田んぼはそろそろ田おこしー水が入ってて、カエル達の鳴き声がそろそろ聞こえ始めてて、夜になるとなかなか風情がありますね。
そういう事を何気なく実感出来るのもお休みで気持ちが落ち着いてるからだろうなーとしみじみ…。



で今日は行かないと言ってたのに結局雑用片付けて、昼過ぎにふらふらとまたパチンコ出陣(苦笑)

近所の1パチで旧エヴァ打ち。
平日というのに結構盛況で、あいてる台は1台だけだったので(エヴァ5は無し)とりあえず着席。
周囲の同じエヴァがそこそこ連してく中自分の台も3千円くらいで
レリエルー突発当たり」
ひいてよしよしと思ってたら、ワンセットで終了…、
で両隣りが爆連しだして置いてかれたなーと思ってたらその後350回転ノーヒット…、朝1ワンセットでその後大ハマりパターンかー!と…。
全て飲まれて追い銭して駄目駄目ー!と思った356回転目、
「SU3からシンクロ赤W、4でビタ止まり」
で当たって!?と軽くけつ浮き(笑)。
でも昇格せず単発で終わり、ハイハイどーせ飲まれて終わりやでーと、
実際その時短70回転まで一切リーチかからず、当たりしょぼいからこんなもんやーと諦めてたら、76回転目に

「RSU1から槍付きシンクロ赤Wでまたまた4ビタ止まり!」
と二度目のサプライズ!?(笑)
こんなん連続して二度も当たるんかー、初めてやーときょとーんとしてたら、
大当たり中の曲が「Fly〜」で、隣りのおっちゃんがセグ見ながら
「これ確変入ってるよー」
と、でその通りラウンド後に確変昇格。
でそこから10連!
なんてったって嬉しかったのが最初の昇格後変動開始いきなり次回予告で「最後のシ者」(笑)、ラウンド終了→昇格演出→プレミア次回予告というたたみかけるような流れがなんか狐につままれたようなというか、気がついたら鳥肌ものというか(笑)。
その後も突発2回にインパクトフラッシュ3回、ひたすら出玉あり確変連打の大感謝(笑)、一気にドル箱タワー完成(笑)。
で連終わって、エヴァって結構時短あけすぐ引き戻しあるなーと思い1箱飲ますつもりで回してた120回転目、
警報なって3分ミッション、
ハイハイよくあるよねー、どうせなら時短中に…と心の中で突っ込んでたら、キールのおじさんがいきなり
「変動開始時にドル箱を用意しろ」
とか言うので!?
当然プレミアで即可決で確当たり。
今度は4連ー新生モード1回、
でトータル16回大当たり、最後1箱流して帰ってきました。



いやーしかし楽しかった実戦、
1パチなので換金額はさほどでもないですが、
プレミア頻発•エヴァの演出をかなり楽しめたー1パチなのに久々に脳汁出る展開(笑)ーでした。
シンクロ連続当たりとかプレミア予告、ミッションモードの当たり自体自身初でしたので(ミッションモードはプレミアでしか当たらんのかと勘違いしそう(笑))。
大当たりラウンド中の曲も全て聞けましたし。
「大感激!」な1日でした(笑)。



ということで軍資金も増やしたし、明日も出陣!
明日はエヴァ5を1パチで打とうかと。
とりあえず今からテトラスターやって疲れたら落ちてで(笑)。
コンゴトモヨロシク…。