連日の…

こんばんは〜。
昨夜は朝6時までカラオケ、久しぶりにはっちゃけた夜というか朝でした(笑)。
6時間のカラオケタイムにも関わらず、ひたすらハイテンションに飛ばしたーまだまだ若いもんには負けんぞー!なオッサンです(笑)。
しかし結局午前様ーすっかり明るくなってから帰宅して、うぃっと眠りに落ちて気がついたら夕方4時…、
すげー不毛な連休初日の潰し方してしまったオッサンであります(苦笑)。
はっちゃけた反動は如実に出るお年頃なんでね〜(笑)。
でもまあバイト君達との楽しい時間を過ごせて、色々普段より突っ込んだ話も出来て、楽しい時間でした。
まあぶっちゃけ職場の愚痴り大会なんですが(笑)。
「退屈な職場には〜帰りたくない〜♪
自分の存在がなんなのかさえわからず震えてる〜○○の夜〜♪」
みたいな(笑)。

卒業/15の夜

卒業/15の夜




で昼寝過ぎて今頃眠れないオッサンなのですが(笑)、
連休2日目は朝一番にパチンコ出陣しようかと。
なんだか海物語の新台入るみたいなんですが、海は打たないのでその横で違う台をこちょっと(笑)。
ということでー寝れんので逆転検事もう少しやってからー。
コンゴトモヨロシク…。




アイシールド21 35 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 35 (ジャンプコミックス)

なんか次週のジャンプで最終回みたいですねー。
最近やたらダイジェスト的な話の運びー展開の強引な速さだったんでそんな気はしましたが…。