待った!

こんばんは〜。
連休最後の夜、なんだか昨日から狂った生活サイクルで平時からの寝不足がさらに悪化してる今日この頃。
明日からの仕事の毎日に備えて体調と睡眠時間を整えておかねば…。
なんてつーか若い頃は多少の無理ー仕事の後先に遊んだり夜更かししたり出来たし、お休みに寝だめして疲労回復•なおかつ生活サイクルもリセット出来てたんですが、
最近もう一度疲れると回復が遅いし、お休みに無理して生活サイクルが狂うとなかなか修正出来ないんですよねー…。
「休みの日に昼寝してその分夜寝れず夜更かし」
なんてすると、休み明けの仕事の時の昼間にめちゃくちゃ眠くなったり。
当たり前の事ですが、年をとった今若い頃の柔軟性とか反発力•耐久性が失われて、色んな意味で硬直してしまってるなーと…。
まーそのかわりに積み重ねた経験なんてもので、ひいひい言いつつも騙し騙しやってるオッサンでありますよ。
ぶっちゃけ
「世慣れて上手な仕事の流し方•手の抜き方覚えただけ〜」
とも言えますが(笑)。
まー明日ものらくらと適当に(笑)。



ということで話題も無くここらで、
なんとか1時前には寝る生活サイクルにしようと思う今日この頃。
寝っころがって「逆転検事」しながら落ちる感じで(笑)。
そういえば

流行り神DS 都市伝説怪異事件

流行り神DS 都市伝説怪異事件

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神3 警視庁怪異事件ファイル - PSP

DS版の方は明後日発売ですね…正直PSP版持ってる以上買う気は無いんですが…てかPSP版のオマケの怖い話は事務所のバイト君達に好評でしたけどね。
主に女の子達にー事務所の電気消して聞かせるとなかなか…。
わたくしオッサンはキャーキャー言う女子達しりめに、ウヒャヒャ!とか大喜びで好感度大幅に下げただけでしたが(笑)。
ともかく3の方も8月には発売との事で、そっちはゲットするつもりなので楽しみっす。
ということで、怖い話スキーなオッサンでした…コンゴトモヨロシク…。