いよいよ梅雨入り?

こんばんは〜。
こちら金沢は夜になってから雨模様、
特に深夜になってからかなり強い雨が降り続いてます。
明日は予報によれば後半天気が回復するみたいですが、もう6月だしそろそろ金沢も梅雨入りかな〜?と。
ここ最近の年は空梅雨が多かっただけに今年は夏場また水不足だなんだと騒がしくなる前にほどほどに降ってくれればと。
あんままとめて降り過ぎると、今度は日照量不足で野菜の生育不良だとか色々問題になるし、ほどほどに。
実際最近の気温の高い6月に梅雨で湿度高くジメジメしてるのはあまり嬉しくないですし。
まー雨降ったら降ったで文句言うし、晴れたら晴れたでお店にお客さんいっぱい来てひーひー言うオッサンなのではありますが(苦笑)。




ということでまたまた内容も無く…、
1日30分の逆転検事進めつつ、まさに牛歩(笑)。
コンゴトモヨロシク…。