フル3Dはどうかなあ…

こんばんは〜。
今日は暇暇だったお仕事、やはり梅雨のこの時期は客数も少なくなるのか…。
その分余ったエネルギーを余暇時間に(ますます(笑))費やそうと思っております。
とりあえず金•土•日を乗り越えて、最近定番の月曜火曜連休を楽しみにしつつ。




なんだか注目キーワードに懐かしい単語が並んでると思ったら
Wiiスパロボ新作発売決定」
なんですねー…、「NEO」だそうですが。
記事によれば、90年代の作品中心にシリーズ初参戦の作品がほとんどのラインナップとの事、
なんだかオッサンの若かりしころの懐かしい記憶が。
ゴウザウラー」とか「ガンバルガー」とか…、
「僕達〜地球防衛組!」
ってガンバルガーのEDよく歌ってた記憶が(笑)。
あの頃の自分はどっちかというと
「元気暴発!」
でしたが(苦笑)。
それとこれも参戦するんですねー…

疾風!アイアンリーガー1 シルバーBOX [DVD]

疾風!アイアンリーガー1 シルバーBOX [DVD]

尺…主にキャラサイズの尺をどうするのか(笑)、
GガンやGロボみたいに巨大ロボVS人間サイズの戦いが繰り広げられるのか(笑)。
おぼろげな記憶ではアイアンリーグで活躍する前のマグナムエースは確か兵士だったとかって設定があったような気がするので、そのあたり強引に行くんでしょうな(笑)。

アイアンリーガー?限りなき使命

アイアンリーガー?限りなき使命

登場人物の煽りとストーリーへの盛り上がり感でなんかすげー熱い曲だった記憶があるOP曲(確かこの曲でしたよね?)、
てか未だにTVサイズの部分なら歌詞覚えてる•歌える自分(笑)。
「限りな〜い〜過ちを〜打ち砕く〜それが使命さ〜」
…懐かしい…。
ヒロインやチームオーナーさんは人間なのに他メインキャラは皆メカキャラってのが今にして見ると微妙に違和感ありますけどね。
そういやヒロインのCVは横山智佐さんでした…これまた懐かしい…。



ともかく楽しみではあり…、ただフル3Dはどうなのかなーと…。
とりあえず続報待ちつつ、コンゴトモヨロシク…。