週末は雨…

こんばんは〜。
あーしんどかったー!なんだか忙しかった金曜日、
私のいる店はそこそこの繁盛店ー土日以外にも週の何日かは爆発するーんですが、正に今日がそれで…。
昼のアイドルタイムから夜は閉店後まで、かなーりーの忙しさにグッタリ疲れて帰ってきました。
「貴様らは鬼かー!」とオーダーしまくるお客さんに逆切れしたくなったり(笑)、
だって別のお客さんのオーダー聞いてるとこに普通にオーダーかぶせてきといて聞かなかったら切れてたりするし…。
ま、明日明後日はそんな理不尽攻撃にも耐えつつ常に笑顔で接客接客…これが一番しんどいっす(苦笑)。



今日は午後からすごい良い天気で、忙しさはそのせいでもあったみたいですが、明日から天気は下り坂みたいなので少しは落ち着けるかなー?と。
またまた月曜日火曜日連休ーしかも月曜日は給料日♪なのでそこまで頑張るぞー!と気合い入れつつ…、
コンゴトモヨロシク…。