青天の霹靂

こんばんは〜。
忙しかった土曜日、つーか天気予報全然違うやないかーい!
下り坂•雷雨とか言ってた割にあっさり晴れやがって…。
おかげで大忙し、ひたすら続く来店に休憩も取れない1日でした…。
くっそー!疲れたー!もー天気予報は信じないぜー!(苦笑)。
明日はほんとに下り坂…なのか?
まああまり当てにせず頑張って明後日の給料日連休を楽しみに待つっす。



で話題は変わりますが、ビックリしましたね…、
プロレスリング•NOAHの三沢光晴さんが試合中に倒れて亡くなられたそうで…。
うーんなんか突然で…まだまだ現役ー最近はかってほどの切れ味はないもののまだまだ社長兼任で行くと思ってたんですが…。
最近の試合見てると、なんとなく切れがない•表情が冴えない事が多かったように今になると思うんですが、なにか以前から健康上のトラブルがあったんでしょうか?
まだ原因はわかりませんが、本人になんらかの自覚症状があったんでしょうか?
試合中にバックドロップで頭部を強打してそのまま…という事ですが、
レスラーという職業の大変さ、体を張った技•受け、なによりスケジュールがある以上たとえどんなコンディションでもリングに立たなければならないつらさを強く感じました。



なんだかしかしほんとあまりに唐突で…、
NOAHという団体、最近地上波の放送は打ち切られましたけど、他団体へのレスラー出向とか交流戦などでまだまだこれから動いていくところだったんですが…今後どうなりますやら…。
ともかくも故人のご冥福をお祈りいたします。
かってのジャンボ鶴田選手との幾多の名勝負、
その度の福沢アナの
「フェイスロック落とせ〜!!!」
を思い出しつつ…コンゴトモヨロシク…。