カレー大好き

こんばんは〜。
なんだか忙しかった魔の水曜日、危うく休憩無しーな。
昼から3時近くまでひたすらチマチマ来店の続くイヤ〜ンな感じで(笑)、
連休明けの寝ぼけたおじさんにはしんどい1日でしたよよよ(泣)。
好天の水曜日はほぼ忙しい…来週からもしんどい休み明けになりそーです…。


というわけで、さっさと落ち…ません

フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版) - PSP

フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版) - PSP

先ほど帰り道に購入してきやした。
PS2版からの追加要素はいかほどに?
とりあえず携帯出来るので、職場に持参してバイト君達とわやわや(笑)。
通信対戦も出来るようですが、オッサンは若い人達にボコボコにされるのがオチなんで止めときます(苦笑)。
なんとなく若い人達に混じると言峰な立場と気分になる今日この頃(笑)、あれほど冷徹で毒舌ではないですけど…。
コンゴトモヨロシク…。