石川にプロ野球がやって来た

こんばんは〜。
連休2日目、良い天気でなんやかやとのんびり過ごした1日。
なんつーか昨日の疲れを癒やすためにゲーム&寝るの自堕落な休日でした。
おかげで逆転検事はどうにかクリア目前かな?と。
更新終わったらもう少し進めるつもりですが。



でそういえば今日は私の地元石川でプロ野球交流戦がおこなわれてたんですねー…。
私はさっぱり行きませんでしたが、
ソフトバンクVS中日」
の試合。
ソフトバンクが延長戦の末に勝利して交流戦の優勝を決めたとの事。
なんかちょっとせっかく石川だったのにおいしい場面立ち会えなかったなー、どうせなら球場行けば良かったなー、と結果を知ってから思いつつ。
家から結構球場近いし、今日用事で出掛けた時球場のそばも通ったんですが。
ソフトバンクと中日のファンでもないので特にこだわりはなかったので…。
せっかくの休みだったし、外野席でも良いから行けば良かったかなあ…、
後悔先に立たず。



ともかくまーソフトバンク優勝おめでとうございます!と。
チームに優勝賞金5千万との事ですが、今夜はソフトバンクの選手の皆さん金沢のどこかで盛り上がってるんでしょうか?
一度で良いから
「飲み屋で有名人•スポーツ選手に遭遇→サイン貰う」
という経験をしてみたいミーハーなオッサンです(笑)。



という事で、逆検少しやって寝ます。
明日からまた一週間が長い…
コンゴトモヨロシク…。