もきゅもきゅ…

こんばんは〜。
うー昨夜はまたまたはじけました…、朝6時までカラオケ一直線。
先日も行ったのでもはやレパートリーが尽きかかってる感じですが(笑)、やはり心のままに唄うのは楽しいもので。
思いっきり唄うとなんだかモヤモヤしたものとかストレスとかが吹き飛ぶ気がします。
若いバイト君達と世代の差を感じつつアニソン大会(笑)、
私は「マクロス、限界マクロス7」、若い子達は「マクロスフロンティア」なんて違い(苦笑)。
「俺の歌を聞きやがれー!」の元ネタはマクロス7のバサラだって事教えたり(笑)、昔は作画が荒かった事とか。
ともかくワイワイと楽しい夜ではありました。



で今日はそのまま眠らずに朝1パチンコに行ったりーの、
1パチで1万5千負け(!)するも、その後千円の余りカードで打った4パチで4万勝ち。
1パチの慶次でひたすら小当たり繰り返してはまった時は寝不足と相まって死にそうでしたが、その後のオスイチ連チャンで完全復活したオッサンです(笑)。
1パチの1万五千負けって4円パチンコで考えれば6万負けな訳で、
そう考えればまだ小さくて良かった(でもはまってる時は死にそう(苦笑))と思った反面、
4円でオスイチ8連してる時には
「うーん…3箱で負け取り返せるんやな…」
とやっぱ1パチは1パチだなとも思い。
1パチハマり時間ー5時間に対して、4パチ3連所要時間20分でしたから(笑)。
まーそういうもんなんですけどねー。


ということで、当たり前ですが死ぬほど眠いのでこれにて。
つーか昨夜からパチンコ中何度か落ちた以外(笑)は寝てねーし…、昨夜の盛り上がりで変に脳内麻薬でまくったせいなのかなんなのか…。
明日はひたすら寝ちゃうかも?(笑)
コンゴトモヨロシク…。



アイシールド21 35 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 35 (ジャンプコミックス)

今週号のジャンプでとうとう連載終わりましたねー。
終盤の単行本の尺に合わせるような引っ張りはなんでしたが、私のジャンプを立ち読みする理由&買う単行本がまた減っちゃうなー…。
大学編?も見たかったなー…最終話のあの面子はかなり面白そうなんですが…。