延長営業…

こんばんは〜。
今日はあんまり忙しくもなく…でも人がいないー暇な分早帰りさせてたのでなかなかしんどかったっす。
労働時間削減となれば、結局残った人間に負担がかかってくる訳で…。
明日からはこちら金沢は毎年恒例の百万石祭り、それに合わせた需要が発生する金•土•日はそこそこ忙しくなりそーなのでさらに頑張らねばー!
…その期間中は金沢地区のパチンコ店は概ね深夜延長営業なので、そっちでも頑張るかも?ですが(笑)。
ま、仕事上がりに元気が残ってたら…しんど…。



ということで、疲れたんでもー落ちます。
今日の買い物

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

あっさりコンビニで売ってました、
コンビニ流通が定着してこちら石川でも発売日に購入出来るようになったんですねー…って首都圏は1日早く出てるんでしょうけど(笑)。
やはりワンピの盛り上がり最高潮ですねー、今一番面白い少年誌漫画で。
ハンコックのツンデレぶりにやられつつ(笑)、コンゴトモヨロシク…。