特に無し…のゲームウィーク

こんばんは〜。
休み明けの仕事に疲れた1日、
昨日までの楽しいパチンコライフから一転、パチンコ疲れでしんどい営業でした(苦笑)。
いい加減連休で仕事より疲れる生活を改善しないと(笑)、早寝早起きと週一度はぐったり休むようにせねば。
…でも止められないパチンコ依存症…ぐぅ…。
まーほどほどに。



ということでお休み以外は余裕無くもう寝るだけの毎日、
少しだけ「逆転検事」やってから…。只今第3章、徐々に引き込まれるストーリーはやはりこのシリーズならでは、ただこの2日間連続でやりながら寝ちゃってあんま進んでませんが(笑)。
それと今日(というか金沢は1日遅れの明日)発売の

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

なんか楽しみなー!思わず先行してはまぞうから紹介(笑)。
本誌連載の方が激熱展開ですからねー。
54巻はハンコックのツンデレぶりが見所でしょうけど(笑)。
楽しみにしつつー!コンゴトモヨロシク…。